strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
うちのマンションに松島リフみたいな感じの人が住んでたんですよぉ。
(前にも書きましたよね~。)
息子と同い年の娘がいてね。
幼稚園から小学校と一緒にあがってきて、同じクラスになることもありました。
子供同士は仲良くして・・・はなかったかもしんないけど、一緒に遊んだこともあったっけか。

奥さんは普通な感じなんだけど、旦那さんは松島リフみたいだから・・・
まぁ近所の評判はいまひとつでしたねぇ。
先生に文句があったりすると奥さんじゃなくて旦那さんが出てくるのよ。

「何だゴルァ!!!」

みたいな感じですっげー怖いの
今時ありゃ~ないだろ・・・みたいなさ。

同じ階に住んでるんで、エレベーターとか一緒になっちゃった日にはオロオロ
因みに挨拶はいつも「ちーーーーっす!」。

そんな偽リフたん一家が来年1月にお引越ししちゃうみたいなんですぅ
なーんだ。引っ越しちゃうんだ。
寂しいなぁ。
マンション内でお会いするたびにWSSのメロディが流れ、松島さんを思い出していたのに・・・
軽くショックです。

でもエレベーターでオロオロすることもなくなるし、変な挨拶もしなくて済むしまぁいいか。

偽リフ一家で思い出したけど・・・
今年の漢字一字が「偽」になりましたね。
色々「偽」に関わる事件が多かった一年だったけど、こんな近所で「偽」リフに会えてた私は幸せだったのかもしれない
な・・なんか意味不明・・・

もちろん偽リフなので、松島さんのが断然素敵ですよ。
誤解のないように~~~
(って。誰も誤解なんてしねーっつーの。)
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/850-faec84e0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
