strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
昨日は疲れ果ててあの後寝ちゃったんですが・・・
一晩寝たら、案の定・・・キレイサッパリ忘れちゃいましたぁ
ってか、そんなことを書いちゃうと、全然心に残らない舞台だったのかよ、ってことになっちゃいそうなんですが、そういうことじゃありませんよぉ。
今日も一日あまりに充実しすぎてて、昨日の余韻にも浸れなかった・・・ってことですね。あはは。

ってわけで、昨日記さなかった人たちの感想も

まずニーナ渡邊さん
最初はビックリな感じでトトもいうように「えぇぇ~!」って思っちゃったんだけど(笑)
いつからか可愛らしく思えてきて。
ペチカのことをすっごく信頼していて、インコだけど守ってくれそうなんだよね。
トトとはその後、いい感じだったのかしら。ちょっとそこが気になってたりします。

イザベラ温井さん&レオナルド三浦さん・・・
彼らは原作でも登場する人物なのかは分からないんだけど・・・
そんなに必要性を感じなかった登場人物です。
イザベラなんてあんまり好印象な役どころじゃなかったですしね。
レオナルドもねーいつもの三浦さんって感じでした。
いい意味で三浦さん、悪い意味でも三浦さん(笑)。
ナルシストってのはなかなか良かったですよ~。

オルガ大森さんは、そんなにすっごく上手いわけじゃないんだけど、なかなか心に響く歌声でした。

・・・・・・・・・で、カテコですが。
岡田達也さんが挨拶を。
と言っても今回はグッズ宣伝タイム!って感じでした。
前説でも宣伝して、カテコでも!これでもかぁ~!ってね(笑)。

まず菅野さんの「困中記」。
帯は小田和正さんから一言いただいてるようで・・・
アマゾンでは何位~!なんて宣伝もしちゃって、ちょっと興味津々だったのに、
岡田達也さんのキツイ一言が・・・「そのうちブックオフで~~~」

それから大森さんのみき丸くん。
劇場に行くたびに可愛いみき丸くんがお出迎えしてくれてました。
そのピンクのみき丸くんが手のひらサイズの可愛いお人形に~!
でもサンタさんの格好してて、売れ残ったら悲しいことになるので是非お買い求めください!とのことでした。
そこへまたまた岡田達也さんのキッツイ一言が。「クリスマス限定にするからそんなことに・・・」


ってわけで、楽しい楽しいひと時を過ごしてまいりました。
帰り・・・なかなか皆さんお席を立たないわけなんですよ。
みんなアンケートを書いてるんです
あんまり他の劇場では見かけない光景に少々ビックリしました。
ま、アンケートをいつもちゃんと書く私としましては、もちろんゆっくり書いてきましたけどね。
前説で加藤さんもアンケートのお願いを言っていましたが、カテコでも岡田さんが再び言ってましたからね。
みんな偉い!!!


そんなこんなで昨日はとっても楽しかったです。
次回公演は上川さんが出演されるんですよね~。
チケット激戦だろうな。頑張らねば!


<キャスト>
ジュゼッペ・・・畑中智行
トト・・・岡田達也
ペチカ・・・岡内美喜子
ニーナ・・・渡邊安理
アンナ・・・坂口理恵
フィオリーナ・・・岡田さつき
マルコ・・・左東広之
アメデオ・・・阿部祐介
イザベラ・・・温井摩耶
レオナルド・・・三浦剛
ロミオ・・・菅野良一
セルジオ・・・筒井俊作
アントニオ・・・小多田直樹
タタン・・・西川浩幸
オルガ・・・大森美紀子
ピエトロ・・・多田直人
スポンサーサイト
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/854-77febf81
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
