strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
昨日は5年ぶりくらいにカラオケに行ってきました。
職場の人たちと行ったのですが・・・実習生も来ててね。
ハタチの可愛い子たちなのよ。そしたら。歌ってる歌が全然分からんのです
ひぃぃ~~~知らぬ間におばはんになったんだなぁ、とまざまざと実感してしまったわけであります。

で、今日は朝から最近の歌を覚えようと、アタフタしてたんですが。

やっぱりスカステになっちゃうのよねん、私(笑)。
だって。次カラオケいつ行くか分かんないし。

で、見たのが録画してあったアラカルト、スペシャル
これ、もうも放送されてるみたいで、HDDの中に入っていました。
これって生徒さんが選んだんですよね?
銀橋、ラブシーン、エトワール。おぉぉ~!!!

銀橋はね。やっぱりVIVA!瀬奈
これ生では観てないんだけど、セナコンのときの印象がすごく残っていてね。
生で観たかったーーーって今でも思います。
かっちょよかったんだろうなぁ~
もっちろんセナコンときもかっちょよかったですけどね。

そしてラブシーン。
いきなりですが、ゆうがさん(え?)・・・触り方がめっちゃ下手なんすけど
ファンの方、すんません。いやっっーん。マジ下手で驚きました。

星組ダルレーク。
まりこさんのラッチマン好きだったなぁ。
優里ちゃんも動きが妖艶でこの衣装がすっごくお似合い!!!
丸い妖しいベッドが光ってますわよ~~~。
花組は・・・瀬奈ラッチマンはいいとしても。姫の妖艶さが感じられん。
こうやって同じ作品を一緒に流すとさ~体の動きの違いが浮き彫りになってよくないと思われ~~~。

それからラ・エスペランサのきりやんの告白。
これはすごく好きだったなぁ。
っていうか、女性だったら、男性にこんなふうに言われたらものすごく嬉しいと思う。
きゃっっ

最後はエトワール
こうやって見てると、本当に色んな演出があるのねぇ。
そんな中で、私は歌が上手い人っていうのは必須なんだけど、やっぱり娘役さんにお願いしたいなーって思う。
だから「美々杏里さん」とかってリクエストしちゃうのも分かるのよねぇ。
もちろん樹里ちゃんとかも味があってすごく好きなんだけど。
そんで何で最後のほうはベルばら特集みたいになってんの~?
確かにしょうこお姉さんとか上手いけど。好きだけど。好きだけど。好きだけどーーー。
(ちなみに暇なときは「おかあさんといっしょ」を一人で見ちゃうしーーー。)
ベルばらってのが・・・ねぇ。


ってわけで、楽しい時間を過ごした今日一日なのでした。
さーて時間のあるときにも見なくっちゃ♪
スポンサーサイト
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/855-aff65145
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
