strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
たかこさん、映画に主演されるんですねぇ。
CMでも何度か見たし、ワイドショーかなんかでも宣伝されてるのを何度か見ました。
たかこさんの声に聞き覚えがあるせいか、何故かCMが流れてたりすると、ふと目がTVに向いてしまうというか・・・
たかこさんって今後どんなふうに活躍されるのかとっても気になっていたのですが、まさか映画とは!!!
そういえばこの前本屋に行ったら、写真集みたいのが置いてありました。
開かなかったので、どんな写真集なのか、いつ発売されたものなのかは分からないんですけどね。
で、そんなこともすっかり忘れていた昨日今日なんですがー
こんなニュースが目に飛び込んできました!

「茶々」和央ようか、リハで豪快ビンタ

っていうか、驚いたのがお花様がマネージャーだったんですねぇ
醍醐まり子さま・・・ね。

何を今更・・・ねぇ。
知らなかった私って、やっぱりもう遅いの???


ってわけで、スカステニュース@総集編のお話をば・・・

まず星組さんの映像が流れたんですが。
もう千秋楽を迎えてたんですねぇ。じぇ~んぜん知りませんでしたよ~私
っていうか、綺華れいちゃん、退団しちゃうんですねぇ。
それも知らなかったじょ~~~。ちょっとショックかも。
すっごく綺麗な人だったよねぇ。挨拶もすっごく良かった!うんうん。

で、今回気になっていたのが瀬奈さんのドラシティ公演の様子なんでざ~ますが。
一応来年青年館へ観にいく予定らしいんでね、わたくし。(自分の予定が分かってない・・・?)
なんだけどー。この公演、何???
どの時代の人?時代とか関係ない?
・・・さっぱり分からんかった。
いいんだか悪いんだかも分かんないし、面白そうとも思えなくって、だからってつまんなそ~とも思えないし。
びびび・・・ビミョ~~~
おまけにきりやん、なんかデコ変じゃね?とかってのは話題になってないのか?
なんだなんだ?鬘が変なのか?ってか生え際か?
きりやんが映るたびにデコに・・・ちゅ~もーく!黄泉の帝王トート閣下さま!!!(ちが~う!!!)

ってわけで、なんちゃらレポートってのも見たんだけど。
話もよく分からないから、3人の話もよく分からんし・・・
やべーなー。少しお話知っておく必要があるのかもなぁ。
「リア王」読まなくっちゃ!って必死な今このときに!

あ、ちなみにリア王1ページで眠くなったのよん素晴らしいね!

でもって、ゆうひくんのバウだか何だかの公演。
こっちのが面白そうじゃね?
ゆうひくんもカッコいいしねあいちゃんとの感じもすっごく良くない?
っていうか、なんちゃらレポートもこっちのが面白かったなぁ。
越リュウ最高

ってわけで、素敵なクリスマスを~
明日は私、普通にお仕事ちゃんなのだぁ
スポンサーサイト
    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/858-cf10fabe
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
