strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ねーねーなんで今この時期にゆうひくんが組替えするの~?
誰か教えて~!!!

っていうか。マジ意味分かんねー
それも何。花組に組替えなんでしょ?
私、花組は大好きな組ですよ。まっつもいるし。
今日もねースカステつけたらエンターザレビューやってて、ラインダンスで、まっつが真ん中で踊ってるのみてウルウルしてましたから
博多座エンターはさ~まぁいいか・・って思って録画しなかったのよ。
で今日たまたま見ちゃって、まっつの素敵さにやっぱ録画すんべぇって思ったら。
今日が最後の放送日だったんですねぇ。
軽くショック受けましたが・・・そのうちまた放送してくれるかしらね。
(おっと。そのとき私がスカステ契約してるかどうかが問題ですが。)

・・・って話はいいとして。
ゆうひくんの花組組替えは、まとぶんの下で2番手ってことですかね?
だったら喜ぶべきことなんでしょうか。
だって月組にいたときは、怪しい2番手(いや3番手?)でしたから。
だ け ど ・・・
まとぶんよりも普通に考えて学年は下?ですよね?
うーーーーーん。

もうひとつ考えられるのが・・・
あまり考えたくないですが、2番手とかそういうんじゃなく。
・・・書くのやーめた。

まぁ今後の花組も面白くなりそうで、目が離せませんよってことでいいですかね?(って。誰に聞いてんだ?)
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/860-b7c6d003
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
