strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
・・・結婚ブームなのか?芸能人が次々と結婚していくなぁ。
オダギリジョーも松たかこも!そして麻生久美子も!!
いや~めでたいねぇ

(・・・って思ったら。新庄は離婚なのね。)

そんなわけで、すっかりお祝いムード満載なので、私も何故かルンルンで。
大掃除なんてしないでスカステ見ましたよ~。録画してあったアラカルト#2ね

今回はデュエットダンスと大階段

ってことだったんだけど、私の頭の中に浮かんでくるものとテレビで流れていたものはかなり違いましたね。
生徒さんへのインタビューってことは、やっぱりその生徒さんの思い出深いものとかも多いでしょうからね~。
観る側とはまた違った思いもあるんでしょうね。
まぁまたそれが今回の企画の面白いところでもあるのかもしれません。
(すんません。実はそんな面白くなくて、いつものが全然面白いと思っているmihoでございます。)

デュエットダンスはね。
何度も書いたと思うんだけど、私的にはノル&ユリのオータムインニューヨークを越えるものはないと思ってます。
マジで優里ちゃんのダンスに惚れ込んでる私です。
っていうか、あんなにも妖艶に踊れるって・・・もうね、言葉がないです。
そしてスカートの裾裁きなんかは優里ちゃん、そうとう研究されてますよねぇ。
あーーーまたこの二人のダンスが見たい!見たくてたまらん!!

あとはコムちゃんとまーちゃんのダンスが多いな~っていうのが印象的でした。
確かに二人ともダンスはお上手でしたからね。
私的には・・・どうにもねぇ。コムちゃんは男役さんって感じがしなくて、まーちゃんは色っぽさが足りなくて。
はい。これ以上は言いませんが。

そして大階段
やっぱり階段の上から黒燕尾でトップさんを真ん中に、音楽に合わせて降りてくるっていうシーンが多かったですね。
マミちゃんのESPとかカクテルのチャーリーとか、りかさんのドンファン・・・なんかもね。
ふふ。私も大好きです。黒燕尾ってやっぱり宝塚ならではのカッコよさがあるでしょう。

で、見た中ですっごく印象的だったのが・・・
おいおいまたベルばらかよ~なんて思ったんだけど(笑)なつめさんのフェルゼン編の大階段のダンスね。
やっぱなつめさんはカッコいいよな~。
なつめさんを見てると後ろの人たちが目に入らないんだよねぇ。
とか言いながら横で踊ってるヤンさんばっかり追いかけてる私がいるんですが・・・
この人たち、ホントにカッコよすぎです

いやぁ~やっぱいいね~宝塚
今年は宝塚観劇も少なくなっちゃったんだけど、来年はもう少し復活してみっかな。
スポンサーサイト
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/861-65f298a9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。