strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
いや、大掃除とかしなくちゃいけないんですよ。
だけどねー面倒くさいっつーか・・・
ま、今日はお風呂をピッカピカに磨いたのでヨシとしよう。

そんなわけで、ラララ・アルプが届きました。

私は保坂さんの舞台って観たことがなくて・・・一度は観てみたいって思っていたのにね。
2007年末に契約がきれ、ご挨拶に~って記事を読んで、あぁ・・・四季は退団されちゃったのねぇ、とショボーンな気分になったのであります

そんでもって「赤毛のアン」の記事なんかもあって、すっごく興味津々だったんですが。
お写真だと・・・アンって野村さんなんですかぁ
はぁ。そーでございますか・・・
今上演中の「ハムレット」オフィーリアも野村さんですよねぇ。
そっかそっか。そーでございますか・・・
「赤毛のアン」って昔BSかどこかで放送されたときに録画したんだけど一度も観ずにテープ処分しちゃったんだったよなぁ。
観ておけば良かった。
ギルバートの田邊さんには興味があんだけどねぇ。
野村さんかぁ。
おまけに李香蘭も野村さんのお写真が。

ま、野村さんがやると決まったわけじゃないしね。

あぁ~~~~~ダメダメ。
何がって・・・よく分かんないんだけど。
チケット取りはしないでおこうとかもうすでに考えちゃってんだよね

あぁ~~そんなこと言っちゃって・・・

ささ。大掃除でもしようかな。
って。こんな時間にするかいっっっ
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/863-f0475a24
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
