strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今年もあとわずかとなりました。
なんたって暇人mihoでございます。
っていうか、私って本当に主婦なんだろうかねー
本当は違うんじゃねーの?なんて時々思っちゃってます。あはは。

さて。毎月印象に残ったものをリストしていきましょうか。

1月
エリザコン観劇。マヤさんの歌声を生で聞けたことが何よりも幸せでした。

2月
水さんを追いかけ名古屋へ。
・・・でもその後水さんを追いかけてる私は何処へ・・・?
そういや一緒に行った友人が新幹線の中でコートをなくしまして。
とにかく時間のない名古屋の旅でした

3月
「オペラ座の怪人」東京公演千秋楽・・・
いつでも観にいけるって思っていたオペラ座が東京から去ってしまうのが寂しかったなぁ。

4月
印象に残ってることが・・・ない?
何してたんだっけか??

5月
「オペラ座の怪人」大阪公演開幕!
開幕キャストが高井さんで大騒ぎしました。(家で独りでね・・・
このときに大阪に行きたかったなぁ。

6月
ウィキッドは開幕しましたが・・・
私はJCSにはまってました。気持ちはずっとジーザス!!!

7月
7月は・・・何してた???

8月
JCS(エルサ)を観て、更にジーザスにはまる。
「イエスの生涯」も読んだしね
息子をほったらかして、毎週のように観劇に行ったのもこの8月だったっけか。
毎日本当に暑かったけど、私の心も熱かった

9月
高井さんを追いかけ大阪へ
なーのーに・・・怪人は村さんだった(笑)。
これも今となっては良い思い出
そういえば・・・この日の帰り、新幹線が止まっちゃってね~。
終電もなくなっちゃって、すっごく遠い駅からタクシー乗って帰ったんだった。

10月
ようやく「ウィキッド」を観て感動する私。
この舞台、本当に面白い!オススメです!!!

11月
オサちゃんのサヨナラ公演を観にいく。
オサちゃんの男役姿をこの目に焼きつけ・・・るはずが、まっつに釘付けになる
ま、それが私と言うものさ。

12月
オサちゃんが宝塚を卒業。
スカステ録りまくったんだけど、全然見る時間がない今日この頃。
ありゃ?暇人じゃなかったのか・・・?


・・・はいはい。暇人なんですよー。
だけどね。旦那さんにTV取られちゃって、自分の好きな番組が見れないんですよ
可哀想だよね~。くすん。


ってわけで、今年もこんなブログを読みに来てくださってありがとうございました
皆様、良いお年を~
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/864-291617da
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
