strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
行ってきました~!
あさちゃん、白のコートを着てらして、とっても春らしかったです。
・・・白のコートしか分からないところが、またまた私らしいというか。これが精一杯?みたいな・・・ははは。
だってですよ、見惚れちゃうんですもの~。
何を見てるって、やっぱりお顔なのかな。ふふふ。
あさちゃんの姿を一目でも見れると、嬉しくて元気になりますね~。
よし、今日も一日頑張るぞ~!みたいな。
(その割には家はグチャグチャだし、家事とか頑張ってないぞ!ってか。)

あぁ~舞台も観たいですっっ!!

こういっては何ですが。
息子が幼稚園に行ってる間に入り待ちに行っていた時は、結構体力限界で死にそうになっていたんですけどね。
今は割りと入りに行っても元気だったりしてます。
やっぱり幼稚園って、ものすごい体力を使っていたんですね~。
・・・って。入りに行くだけではなくて、普段の生活も、幼稚園の時より全然楽だったりしています。
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.04.20 Wed 08:56  |  妖音 #N0fGSRtA
入り待ちとかしてみたい...( = =) トオイメ

あ!テンプレ?
あれ、毎日ログインするたびに共有テンプレの新作をチェックしてるのよ(笑)
そうしてると、気にいったのがチョコチョコUPされてる。
そうしてGETしました(* ̄m ̄)プッ
いいなぁ  URL  Edit
2005.04.20 Wed 20:45  |  miho #-
妖音ちゃん、こんばんは♪

私も毎日ログインした時に共有テンプレチェックしてるつもりなの~。
今のテンプレもそうして見つけたんだ(笑)。
でも最近チェック不足だったかも・・・
私も頑張ろう~♪

入り待ちとか、妖音ちゃんも出来たらいいね。
私も~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/87-d9009087
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
