strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
日本青年館へ宝塚月組『 A - “R” ex 』を観にいってきました。
予習してったほうがいいかもよ~なんて聞いていたのですが、ちょっと最近バタバタしていて予習できず・・・
ぶっつけで観て大丈夫か心配でしたが・・・
やはり・・・

ガーーーーーン・・・

終始睡魔に襲われ、とにかく目をあけてるのがやっとですごく大変でした。

話の内容を追うのに精一杯でね。
オペラでちょこっと誰かを追いかけてると話を聞き逃しちゃったり、滑舌の悪い人もいて何言ってんだか分からなかったり。
まぁそんなわけで、私にはサッパーリこの舞台の良さが分かりませんでしたね

セナさんは確かにカッコよかったと思う。
ファッションショーか!?ってくらい衣装も変えて出てくるたんびに素敵だったし。
苦悩の表情なんかはやっぱり魅力あるのよねぇ。

今回、かなみちゃんがものすごく良かったんじゃないかなーって思いました。
こういう役、すごく上手ね。

そしてきりやん。
スカステで見たときは髪型が~っていうか生え際が~なんて思っちゃいましたが、実際見たらそんなことありませんでしたね。
全然大丈夫じゃーん
ただ、階段下りるときとかの下り方がイマヒトツなのよ。
あの下り方、どうにかならないのかなぁ。

・・・って。役作りとかそういう話にはあんまりならないのね~。
でもしょうがないわね(笑)。
そこまで一度の観劇では分からないもの、この舞台。
オギーの作品って何回か観ないと良さが分からないものが多いわよね。
・・・ってそんなにたくさんの作品を観たわけじゃないんだけど。
実は私の肌には全く合わないんじゃないかと思うんだ。
だって毎回寝ちゃうんだもん。
そう考えると今回は睡魔と闘ったけど、寝なかっただけいいのかな


ふぅ。すげー疲れた。
寝よう。うん。明日になったらさっぱり忘れてるかもしれないね、今回の舞台は・・・
だけどそのうちまた思い出したら感想を書きたいと思います・・・



<キャスト>
アレックス・・・瀬奈 じゅん
ニケ・・・彩乃 かなみ
ディオニュソス・・・霧矢 大夢

オリンピアス・・・矢代 鴻
フィリッポス/ダリウス・・・萬 あきら
アテナ・・・出雲 綾
アリストテレス・・・北嶋 麻実
タイス・・・音姫 すなお
ヴァルシネ・・・天野 ほたる
ヘファイスティオン・・・龍 真咲
セレウコス・・・綾月 せり
クレオパトラ・・・麻華 りんか
スタテイラ・・・白華 れみ
アンティゴノス・・・響 れおな
カッサンドロス・・・貴千 碧
スポンサーサイト
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/871-b429e04f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
