strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
いつもさい芸に行くと、次の日はクタクタなんですが・・・
今日はニンニク卵黄のおかげで元気イッパイでした(笑)。
そして一晩寝ちゃうとキレイサッパリ前日の舞台のことを忘れちゃう私なんだけど、今回はそんなに忘れてないし、少しだけ余韻に浸ってる感じですね。
やっぱり良い舞台だったんだなぁ~~~

実は昨日、家を出てバスに乗ってるときに「何か忘れてるような気がする・・・」ってずっと思っていたんです。
その「何か」が分からなくって、そのまま電車に乗っちゃったんですよね。
で、ふと「あ!ガス止めてきたっけ???」ってやたら不安になっちゃって。
家に帰ろうにも電車に乗っちゃったし・・・

そこで旦那に。。。「ガス止めたかな?」
でも旦那も家に帰れないし~みたいな返事がきてね。
そりゃまぁ~~不安で不安で。
なのに私ったら気付いたら寝ちゃってね。
首がガックンってなった時にコートに口紅ついちゃって・・・ガスのことなんてすっかり忘れちゃいましたコートがショックだったんだもーん。
だけど旦那はずっと不安だったみたいでね~~~。
すみませんね~~~どうしようもないmihoちゃんで。

ま、結局ガスは止めてあったし、元栓までしめてあったわけで・・・
そんなもんですね。ハイ。


そうそう、途中品川駅の本屋さんでね。
先日読めなかったレプリークだとかをしっかりと立ち読みしてったんです。
シアターガイドだったかな。平さんのインタビューみたいのが載ってたの。
平幹二朗さんって70歳過ぎてるんですね~。
その雑誌を読んで初めて知って・・・そのことがあったからか、舞台に立ってるときの気迫とか本当にすごいな~って思ったんです。
っていうか、あれだけしか出番のない内山理名のインタビューはいらないっしょ。ねぇ。


いっやーそれにしても。昨日は雪とか降らなくて本当良かったです。
毎回観劇んときにだのだの降られちゃうとね。
私って本当に雨女なのね~ってことになっちゃうからさ。
・・・だけど。もう少し暖かくなってほしいですね。
寒すぎて何もする気が起きないわ・・・
スポンサーサイト
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/877-2a0e2609
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
