strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今回のアラカルト・・・しょっぱなからノルさんやぶんちゃんでビックリした(笑)。
ノルさん腰の位置がめっちゃ高い!けど・・・微妙にがに股(笑)。
ふふ。そんなノルさんが好きだわ~~

こうやって見るとさ。
申し訳ないけど、ジェンヌさんのダルマってあんま色気がないよね。
まあお色気ムンムンでもイヤだけどさ~。
おまけに男役さんのダルマときたら・・・あはは。
私どうも好きになれないのよねぇ
笑ってしまうっていうかーーー。ウェストがあんまりないからねぇ。
いくら脚が長くたって・・・
ま、あの微妙な感じが宝塚ならではで、他の舞台では見れないのがいいのかもしれないけどぉ。
榛名さんとか、なんつーか違った意味で手が止まっちゃったからねぇ。
そもそもロン毛で金髪・・・ってのが恐いのに、その上ダルマ姿って・・・

そんな中で良かったダルマさんは。
風花舞ちゃんとか星奈優里ちゃんとか
ほら。やっぱり娘役さんだわね。
お花さんとかみどりちゃんもいいね

で、私が印象に残ってるダルマさんは。
もちろん
湖月わたる「パッサージュ」
これは忘れることができないくらいインパクトが強いかも。
お友達と一緒に観にいったんだけど、この人誰?ってオペラ覗いたらわたるくんだったもんだからさ。
びっくりしちゃって、お友達と顔を見合わせたんだよねー
パッサージュの記憶は全然ないくせに、この場面だけは覚えてるわ。

ってわけで、久しぶりに宝塚らしい作品を観にいきたいな~なんて思う今日この頃。
星組公演を観にいこうと思いつつ、きっとまた行かずに終わっちゃいそうな予感・・・
星組って私、いつから観にいってないんだっけね。
うーーーん
もう少し我慢して雪組公演のほうを観にいこうかなぁ。
・・・ってか、手元にチケットがないっていうのがね。もう行く気ないぞーみたいな感じだよね。
前だったらずいぶん先の公演のチケットが必ず手元にあったのになぁ。
スポンサーサイト
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/878-02a2a902
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
