strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
27
 
この前「リア王」を観にいって、シェイクスピアって面白いな~とようやく思い出してる今日この頃。
「オセロー」を観たときに少しずつ感じていたことではあるんだけどね。
今までは本当にね・・・シェイクスピアって何が面白いんだろう?って思っていたんですよ
あの苦手な「ハムレット」だって、今の私だったらもしかしたら好きになるかもしれないんじゃないか?なんて思ってて。
四季の「ハムレット」も面白かったかもな~なんて、観にいけば良かったってちょこっと後悔してたりします。
四季のはまだ公演中だけどねー。行ける日がないってのが悲しいね

そうそう。
リア王にも出演していた吉田鋼太郎さんの演出で「リチャード三世」を5月にやるみたいじゃない。
公演日数がちょこっと短くて観にいけるか分からないんだけど、すっごく興味津々な私だったりしています。
しっかし・・・公演期間が3日間しかないってのがなぁ~。
発売まで時間があるから、検討・・・って感じかな。

そんなわけで、今日は朝からパソコンにはりついて観にいこうか散々迷っていたチケットを買おうかどうしようか悩んでいたわけなんですが。
(シェイクスピアとは全く無縁のものなんだけどさ・・・)
キャラメルボックスなんかもぴあで一般発売があったみたいですね
既にチケットを持っているわけなんだけど、もう一度くらい観たいかもーって気持ちを抑えつつ。
他に何か面白そうな公演はないかと徘徊してたら・・・
面白そうな舞台を発見
これ絶対観たいかも!いや観るぞ!観るんだ!行くぞ!!!!!

・・・なーーーんて思ったのに。

あーーーー・・・時既に遅し・・・
チケットがなかったよ。もう発売日、全然過ぎてるし~~~。

ってわけで、まだ未知の世界でもあるオクなんかまで見てきちゃいましたよ。
チケット売買のサイトとかも見てきちゃいましたよ。

・・・めっちゃ高くなってる。こんなん買えないってばさ。

ってわけで、すぐに諦めることのできる私で、なんて都合の良い性格なんだ~と自分で自分をほめつつも。
なんとなくブルーな朝を過ごしたのでありました。
スポンサーサイト
    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/879-dec2f327
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。