strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
本日マチネ、前予で「キャッツ」観てきました

いやいやホントはね~映画を観にいこうと思ってたんですよ。
なのに・・・キャスト見て、西門マンカス見たいな~なんて思ったら、映画はまたでもいいや!って思っちゃってさ。
久しぶりだったから、すっごく楽しかったです。
今日観にいって本当に良かったなぁ~って思いましたもん

今日のお席はジェリクルギャラリー。ここで観るのはお初です。
すごいね~この席。なんていうか。不思議すぎて、一人で大興奮。
最初から最後まで一人でニンマリ。めっちゃ怪しげな2時間半って感じでした。

何気に見えなさそうなところにいる猫も、ちゃんと猫ちゃんになってるのね(笑)。
・・・って変な言い方だけど。
いやーーーーホント元気をたくさんもらってきましたっっ

で、見たかった西門マンカスですが。
いっやぁ~~~ん。マジかっちょえぇ~~~
声もいいし動きも素敵で・・・
マキャヴィティに立ち向かっていく姿は男らしく、惚れ惚れ。
私も守って~!と何故か自分も猫になった気分でしたよん。
そしてマキャを追いかけてく姿なんて・・・もう・・・うっとりでしたよぉ~。
何故あんなに素敵なわけ?あの脚の開きも・・・もうもう・・・言葉にならないものが・・・
帰りの電車の中でもね。マンカスを思い出してはニンマリ。
やべーーーー。キモ女になってるーーーと思いつつも、ニンマリが止まらなかった。
西門さん。大好きよ~~~~

タガーは金森さん。
魅力的なタガーでしたね。ただ・・・もっと正面(の客席)から見たかったよぉ。
なーんか。割りと背中とか見ていたような記憶が・・・
そのせいか今ひとつ乗り切れてない自分が・・・(爆)。
そんでもお色気ムンムン漂わせてるのは伝わってきました~
最後なんて最前のお客さんの手にキスだかしてて、超羨ましかったぞーーー
そうそう。最後の歌の場面。(グリザベラが上がってった後)
あそこは金森さん、あんまちゃんと歌ってなかったような感じなんだけど、あれでいいのか?どうなのか?

ジェリロ秋さん。めっちゃ可愛いね~~~
ジェリロは大好きな猫ちゃんなんだけど、秋さんもすごくいいね。
歌声も素敵だけど、ガスを見つめてるときの表情がたまらなく良かったです。

そうそう。ディミータ、とっても不思議な雰囲気を漂わせていて・・・
英語は抜群!(当たり前なのか・・・?)だけど日本語が・・・(笑)
笑っちゃいかんが微妙におかしかったです。

握手はタントミール
高倉さん、本当に抜群のスタイルよね。
そして踊ってるときのキレといったら・・・
ブレることもなく、ピシっと決めていて、体の柔らかさもピカイチで。
本当キレイよね~~~~。
一度タント見ちゃうと、ず~~っとタントばっかり追いかけちゃうのよね。
握手できてすっごく嬉しかったです。


ってわけで、最初から最後までほとんどマンカスばっかり見ていた私なので、他あんまり感想がありませーん
ただただ楽しんできたって感じだもんね。

ところで・・・昨年7月以来の観劇になったわけなんだけど。
2階が相当空いていたぞ・・・
いつも平日ってあんなもんなのか?ちょっと寂しかったなぁ。
でも行きたいときに劇場に行けるけどね。
ふふふ。また行っちゃおう~っと



<キャスト>
グリザベラ・・・奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン・・・秋 夢子
ジェニエニドッツ・・・鈴木由佳乃
ランペルティーザ・・・石栗絵理
ディミータ・・・レベッカ バレット
ボンバルリーナ・・・岡本結花
シラバブ・・・南 めぐみ
タントミール・・・高倉恵美
ジェミマ・・・王 クン
ヴィクトリア・・・千堂百慧
カッサンドラ・・・大口朋子
オールドデュトロノミー・・・種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ ・・・田島亨祐
マンカストラップ・・・西門宇翔
ラム・タム・タガー・・・金森 勝
ミストフェリーズ・・・金子信弛
マンゴジェリー・・・田井 啓
スキンブルシャンクス・・・劉 昌明
コリコパット・・・牛 俊杰
ランパスキャット・・・春日貴弘
カーバケッティ ・・・花沢 翼
ギルバート・・・龍澤虎太郎
マキャヴィティ・・・キム グヨル
タンブルブルータス・・・齋藤 翔
スポンサーサイト
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.01.31 Thu 08:20  |  るい #qhByB3uI
おお~!!
mihoちゃん、早速行動開始ですね!
“CATS”楽しそうですね~。
昨日は珍しく暖かい一日だったし、よかったですね~♪
充実したステキな休日だったんですね。
ところで、シロウトな質問しちゃっていいでしょうか?
ジェリクル・ギャラリーって何ですか?
キャッツ・シアターは今どこにあるんでしょうか?
・・って、教えてチャンですみませんm(__)m
  URL  Edit
2008.02.01 Fri 21:30  |  miho #-
>るいさん
は~い!行ってきちゃいました。
すっごく楽しかったです。
CATSは観てるだけで元気イッパイになるんですよ。

ジェリクルギャラリーって、舞台を斜め後ろくらいから観るお席なんですよ。
猫ちゃんたちもたくさん来てくれるし、色んな発見があって、とっても楽しいお席です。
劇場は五反田にあります。
私は大崎から行きますが、どちらの駅を使っても同じくらいの距離なんじゃないでしょうか。

るいさんもいつか一緒に観にいきましょう~!
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/880-15fa8d1a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
