strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
前に同じマンションに松島リフにソックリさんがいるーーってお話したと思いますが。
そのなんちゃってリフ一家がお引っ越しをしてしまったようです

・・・っていうのは。
気付いたらもういなかった!!!(爆)

・・・もしや夜逃げか?


ってくらい静かに静かに消えていなくなっていた!!!




別にね。別にいいですよ。
いいんだけどねーーー。

同じ階に住んでるわけだし。
子供も同じ学年で。
同じ幼稚園にも通い。
同じ小学校にも行き。
何度も同じクラスになり。
お互い色々お世話になったわけですよ。

ね?ね?ね?

普通はさ~。
挨拶くらいしてからお引っ越しじゃねーの?

私も前に超おんぼろアパートに住んでた時期がありましたが。
今のところに引っ越してくる前に、ちゃんと近所の人にタオル持って挨拶しましたよー。

って。今はそういう時代じゃないの?
私がおかしいの?

ま、いいんだけど。

ちょっと誰かに言ってみたかったってわけです。


ってかさ。
偽リフたんにお会いできなくなっちゃってちょこっと寂しいかも。(いや、嘘だけど。)
あの変な「ちーーーっす」って挨拶も聞かなくて済むし。
エレベーターで二人っきりになったときに変にドキドキしなくて済むし。


はあぁーーー。ホントどうでも良い話よねぇ。


本当はタキさん退団とか。まちおくん退団とか。
うたのお兄さん&お姉さん交代とか。
(しょうこおねえさんの今後の活躍はどうなるの~
書きたいことはたくさんあったのに。
土曜の朝から偽リフたんの話なんて・・・

また雪かもだけどー。
素敵な連休をお過ごしくださいね~
    10:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/885-13fbce87
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
