strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
今・・・書いた記事をUPしようとしたら、キレイに消えてなくなった
アクセスが集中していて・・・って。こんな平日の真昼間に。
おかしんじゃねーの?

って。すっごく頭にきて、もっともっと文句も書きたいところなんだけど。
いつも温和なmihoちゃんなので、そういうのはやめておきます。ハイ



ヤンさん。今年は FEMALE やるんですねぇ。
vol.9 ってことで。そっかぁ~もう9回目になるんですね!
次はいつやるんだろう・・・ってず~~っと思っていたので、とにかく嬉しい限りでございます。
どんな感じのコンサートになるんだろうなぁ。
今からすっごく楽しみです

で、出演者が・・・

匠ひびき
宮内良 
後藤和雄

ってことなんですが。



チャーリーですか・・・
チャーリーくらいになれば、自分のコンサートを開けるような気がしないでもないんですけどねぇ。
何気にチャーリーのがダンス上手かったりして~~~
なーんて。
私はヤンさんのダンスが大好きです。
上手い下手とか、踊れる踊れないとか、そんなことは関係ありません。
踊ってるときのヤンさんが大好きなんです。

後藤さんって方は、正直全然存じ上げておりません。
で、宮内さんって・・・何回かヤンさんと一緒に舞台に出ていますよね?
もうね・・・思い出せないんですよ。
で、検索~~

99年のEve!!とか。
これ、観にいったのに全然記憶にない・・・
ほかにも一緒に出てたような気がするんですよね~。
あとでもっともっと検索してみよ~~っと。



今ね、私。喉を痛めてまして、まったく声が出ないんですよ。
このハスキーボイスを聞くと誰もが笑ってしまうという・・・
誰か・・・心配してよ!!!(笑)
なーんて。
それよりも・・・喋れないってのが非常につらいです・・・
    12:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.18 Mon 07:48  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、その後喉の具合はいかがですか?
そんなに声がでなくなっちゃうなんて・・。
大変でしたね・・。
土・日はゆっくりお休みできましたか?
・・いやmihoちゃんのことだから
もしかしてまた観劇にいらしてたりして~?
  URL  Edit
2008.02.18 Mon 21:40  |  miho #-
>るいさん
ご心配おかけしました。
相変わらず声はハスキーボイスですが、
今はどうにか声も出るようになりました。
土日は・・・あちこち遊び歩いてました(笑)。
もちろん観劇も♪

・・・だから喉の治りも悪いんですよね。
反省です・・・^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/887-4b070dfb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
