strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
19
 
今日は・・・再び喉痛が復活しちゃったようです~。
・・・って。相変わらずハスキーボイスなんですけどね。
とにかく今日は一日中朦朧としていましたよー
朝、薬を飲んでどうにか仕事にも行ってきましたが・・・
鼻から頭にかけてが重いもんだから、頭の回転も悪いし、ボケラ~っとしてて、とにかく周りの人に大迷惑。
新人スタッフさんに話しかけられたんですが。
その人の言ってることが全く意味分からなくって・・・
言葉まで分からなくなっちゃったかと思い、かなりショッキングだったんですが・・・
ま、どうやらそのスタッフさんの言ってることってみんな意味分からなくって手を焼いてるようなんで、私の頭がおかしくなったわけじゃなかったようで。
そうそう。その後は違う新人さんに何か聞かれたんですが・・・
今度は無視にはしっちゃいましたよー私。
なんとも最低です・・・
言い訳としては、忙しくて聞いてられなかった・・・ってわけなんですが。
きっとあの新人さん、私のことムカついたはずです。はい。

っていうかねー。
風邪引いてんのに家でおとなしくしてないからだよ・・・って言われちゃいそうですよね。
職場では大阪に行ってきたなんて絶対言えません。
こいつ、バカじゃねーの?って言われそうですから。
あはは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってわけで、オペラ座の感想の続きを。


いやいや。大好きな寺田さんがアンドレさんだったにもかかわらず。
あんまり記憶にないんですよね~
フィルマンの小泉さんとの二人の印象が薄いっていうんでしょうか。
ってか、小泉フィルマン、私お初だったように思います。
なんていうかなー。コミカルな感じは全然なかったように思います。
別にコミカルじゃなくてもいいのかもしれないんだけど・・・
観ていてなんかイマひとつって感じだったんですよね。
マスカレードのときとかも、寺田さんとぶつかってもあんましだったし。
歌声とかは素敵だったんですけどね。
物足りなかったって感じでしょうか・・・

カルロッタ種子島さんは、相変わらず素敵な(?)歌声で
あまりに素敵すぎて、荒井メグとかイヤそうな顔してるのがやたら印象に残りました(笑)。
(ってか、それは荒井さんばっかり見てるからだーーーぁ!)
もうね、こんなに毎回種子島さんばっかだと、他のカルロッタを受け入れられないんじゃないかってくらい、カルロッタ=種子島さんって感じになっちゃってますねー私の中で。

あとはムッシュー・レイエの田代さん。
すごーく好きです。田代さん♪
カテコでも一生懸命田代さんをガン見してきました(笑)。


まだまだオペラ座、数回しか観劇してない私ですが。
毎回ウルっとくるところとか、グッとくるところなんかが違ったりして、思うこと感じることが違い、舞台って本当に面白いな~って思います。
今回は・・・最後、ファントムが「行ってくれ~~お願いだ~」(だっけ?)って言うところがあるでしょ。
あそこ、佐野さんは歌ってるじゃないですか。
そこがねーーー佐野さんの感情表現がとってもよくて。
心にぐっときました。
その後もオルゴールが静かに鳴ってるところも切なくて。その時の佐野さんの哀しそうな魂が抜けてしまったような姿が本当に印象的でした。


そうそう。カーテンコールね。
皆さんすごく良い表情しててねー
佐渡さんとか舞台での表情とは全然違って、ホント柔らかい笑顔でね。いいな~って思いました。
最後、ファントム・クリス・ラウルの三人が緞帳前に出てくるでしょ。
佐野さん、岸さんの顔をじーーーっと見てニコっとしてはけてったんですよ。
な~んかホッコリしましたね~。


あぁぁ~~~また大阪に行きたい!
オペラ座を観にいきたい!

行くぞ!絶対に!!!

はあぁ~~~~夏に遠征しちゃおっかな。
スポンサーサイト
    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/889-09807fdc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。