strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
やっと、や~~っと観劇してきましたっっ!
久しぶりに観るあさこシシィ。声もよく出ていて「私だけに」ではまたウルウル・・・
あさちゃんが頑張ってる姿にまたまた感動して帰ってきました。

ではでは。私的ツボを・・・

・シシィとトートの出会い
トートの表情をじ~~っと見てると、何故かトートに惚れてる自分を発見。
魅力的なトートだわぁ~。

・フランツの「許可する」
ここはね~。フランツの話し方がかなりツボなんだけど。
優しいあの言い方がたまらんです。

・グリュンネ伯爵
すべてがツボです。渋くてカッコいいの。きゃぁ~~☆
・闇が広がる
ルドルフとトートが重なった時が妙に好きです。

まだまだたくさんあるんですけどね。
さすがに夜公演観劇って、私にはきっついです。
というわけで、またサイトの方で感想なんかをアップしていきたいなぁ~なんて思っています。

では、お休みなさ~い!
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.04.22 Fri 10:19  |  妖音 #N0fGSRtA
行ってきたのねっ!!
いいな、いいな~。
私はあと2週間お預けです。
5/7行ってきます。
しかし・・・着ていく服がない(滝汗)
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

以前お話していた元職場の同僚がついにBlogデビューを果たしました(≧▽≦)
うちのPCから設置したんだけど(笑)
まだ自宅にネット環境が整ってないから暫くは携帯からだけの更新になるけど、是非仲良くして下さいませね。
あさこちゃんFANのお友達、たくさん作りたいって意気込んでます^^
URLはうちのBlogの数日前の記事にUPしてあるので、宜しくお願いします。
3歳の女の子のママさんです^^
うぉぉぉ!  URL  Edit
2005.04.22 Fri 21:10  |  miho #-
妖音ちゃん、こんばんは♪
5月7日に観劇予定なのねっっ!
さえちゃん、すっごく綺麗で、惚れ惚れしちゃいました。
早く5月になるといいね~。
洋服ね・・・
私もいっつも困ってて、毎回同じ服を着てるって感じです。

ふふふ。あさちゃんファンさんの元職場の同僚さん♪
遊びにいかせて頂きますね~☆
楽しみだね~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/89-5fd63b18
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
