strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
まったくねぇ。
朝からずっとPCの前に張り付いていました

ふぅ~~~~

さすがに疲れました。
肩凝りも相当で、マジで痛くて倒れそうです。
職場でOTさんが肩もみを時々してくれるんですけどね。
「鉄のようだ」って言うんですよ。
か な り ・・・ってことですよね、それって。

ってわけで、そんなにがんばって、「かもめ」のチケットをゲット
別にね、良席を狙ってるわけじゃ~ないし、後ろの安い席で全然OKな私だからさ。
ガツガツしてるわけじゃないんだけど、こんなに時間がかかっちゃうととにかく精神的に疲れるわけですよ。
約2時間くらいか・・・?
それにね、後ろの席って言っても7000円でしょ。
うーーーん。5000円くらいにしてほしかった。ぞ。うん。


で。キャスト見ただけで買っちゃったんだけど、チェーホフの「かもめ」全然知らないんですよ、私。
なので本を買って読もうと思います。

490582124Xかもめ―四幕の喜劇 (ロシア名作ライブラリー)
アントン・パーヴロヴィチ チェーホフ 堀江 新二
群像社 2002-11

by G-Tools

これか?これでいいんだよね?
よし!田中さんの造顔マッサージの本と一緒に購入しちゃおう!


出演は、藤原竜也くんと鹿賀丈史さん。
多分母も行きたい!って言うと思って・・・
了解も得ずに勝手に母の分も取っちゃったんだけど~~
果たして母の反応はいかに???

ってか。行かないなんて言わせないぞ
    12:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.27 Wed 17:42  |  シイナ #YbDzMn8A
mihoさん、こんにちは。

私も「かもめ」取りました~。
中々繋がらなくて大変でしたよね。
予定が先すぎるので取った日がいけるかよくわからないのがちょっと心配ですが。
私も話はよく知らないので、やはり観にいく前に予習しなくちゃ・・・です。

田中さんの造顔マッサージ、前にテレビでやっていているのを見て、ちょっと真似てやっているんですが、あんまり覚えていなくて、やっぱり本を買ってやるべきかなぁって思ってます。
よかったかどうかまたご報告してくださいね。



かもめのチケット  URL  Edit
2008.02.28 Thu 22:23  |  miho #-
>シイナさん
シイナさんも同じ時間に頑張っていたのですね。
お疲れさまでした~♪
チケットせっかくゲットしたので行けるといいですね。

田中さんの本、まだ買ってないんですよぉ。
(「かもめ」の本もまだでして・・・)
造顔マッサージ、お友達がやってるみたいなんですが、変わってきたような話を聞きます。
もし購入して効果が出たらぜひご報告させていただきますね。
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/891-56a7c8d9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
