strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
「題名のない音楽会」を見て、音楽って本当に素晴らしいなぁ~なんて思いながら過ごした日曜の朝。

そういえば今朝の新聞でも宮川彬良さんが音楽についてちょこっと語られてましたね
彬良さんって本当に音楽が好きなんだな~って改めて思いました。
そんな彬良さんの夢が・・・

「テレビで彬良さんを見た人がコンサートホールに足を運んでくださること。
そしてその人たちが劇場に来てくださること。」

・・・って。な~んて素敵な夢なんだろう。
彬良さんの音楽って、一度聞いただけで心の中にす~~っと入ってきて、忘れられないものになるでしょ。
だから子供から大人まで、多くの人に愛されるんだろうな~なんて思います。


話は戻るのですが、「題名のない~」の今回のゲストはESCOLTA
こんなグループがあるんですね。全然知らなかったよぉ~~~。
どの人もとっても素晴らしい歌声で・・・
朝からテレビの前で固まってました。あはは。

田代万里生さんはテノール歌手。
高音がとてもキレイに響いていました。

山崎育三郎さんって・・・レミゼに出てたんだ?しかもマリウスとは!!!
おまけに「ミュージックオブザナイト」歌っちゃったよぉぉぉおおお!
仮面をつけてずっと歌うのかと思いきや。
仮面をとりました!が・・・とっても普通のお顔だけど・・・(笑)
うぅーーーん。映画の人の歌い方って感じだったかなぁ~。
映画の人よりも上手いかな・・・って思ったけど。

吉武大地さんはバリトン歌手。
やっぱり私バリトンがすごく好きなのよねぇ~。
ものすごく心が落ち着くのよ。
吉武さんの歌は・・・もっともっとじっくり聞きたかったかな~って思いました。

ポップス歌手・結城安浩さん。
生まれつき歌が上手い人が多いとかって錦織さんが言っていましたが。
聞き惚れちゃいました~♪

うーーーん。生で聞きたいかも。生で聞いてうっとりしたいかも。
ただね・・・ジャンルが違う4人が集まったわけだから、なかなか難しそうなユニットだな~って正直思いました。
個々に歌ってるときはすごく個性が出てていいんじゃんって思ったんだけど。
4人で歌ってるときはねー。なんつーか。少し違和感があるっていうか、微妙っつーか。

私が見慣れないだけなのかな・・・

今後どんなふうに、どんな歌を歌って活躍されていくのか楽しみな感じですね
スポンサーサイト
    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/892-cac464ea
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
