strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
昨日はキャッツを観てきました♪
劇場に足を踏み入れた瞬間からキャッツの世界!
半年くらい前に取ったチケットで回転席で観てきました。
やっぱ回転席って楽しいね~。
始まって動いてる間ってのは、やっぱり回転席ならではの醍醐味で。
あの幻想的な空間にいるのがとにかく嬉しくてワクワクドキドキ。
始まってからしばらくは猫ちゃんたちのダンスと共にくる振動になれなくて(笑)。
いやぁ~ん。キャッツっていいわ~~。

前回観にいったときも書きましたが・・・
西門マンカスが超カッコいい!!!
今回は真ん前からじっくり見ることが出来て、カッコよさを更に認識してきました。
男らしいね。ホントに。うん。
そんでもって、ふと見せる笑顔がまた素敵で~~~。
この笑顔におちた感じよ、私。
鼻血出そうだったもん(笑)。

そしてなんと言ってもグリザベラ早水さん。
私の初観劇キャッツのときのグリザが早水さんだったんだけど・・・
あん時すっげー感動したんですよ。なんて素晴らしい歌声なの~!?ってね。
あれ以来早水さんの歌声って聞いてなくてね。
ずっと聞きたいな~なんて思っていたので、もう昨日は本当嬉しかった!
早水さんの歌声って、心の奥にまです~っと染み入るようで。
歌声を聞いてるだけで涙が出そうになります。
「私にさわってほしい♪」はもう息を呑んで聞いておりました。
グリザベラ・・・もっと歌ってよぉ~!!!(笑)

可愛かったのがスキンブル石井さん。
石井さんを生で見るのって・・・多分初めてっぽいんですが。
(テレビでジョン万次郎を見たけどさ。)
なーんかめっちゃ可愛くって。
ルンルンで手拍子しちゃいましたよー。
歌も安心して聞いてられるし、とっても良かったです♪

タガー福井さんもなかなか良かったです。
ってか、私のタガー像みたいなものが福井さんにはあるかも。
セクシーでどこにいても目立ってて。
きゃ~素敵ね。

ガス田島さんがね・・・調子悪かったのかな?
歌もすっげー苦しそうに感じたんだ。特に高音がね・・・
大丈夫なのかなぁ?

前で観て更にうっとりしたのが高倉タント。
もうね・・・この人何者~~~!?(笑)
本当キレイでセクシーでスタイル超良くてダンスが素晴らしくてウットリウットリウットリよ。
雌猫ちゃんはタントミールばっかり追いかけていたような気がします。
(って、いつもよね。)

デュトさま石井健三さんは・・・
つい最近私、大阪でピアンジでお目にかかってますよね~。
そのせいか、どうしてもお笑いに見えちゃって(笑)。
めちゃくちゃ可愛いデュトさまなのに、頭の中をピアンジがよぎっていく~~みたいな。
失礼!

何はともあれ。
本当楽しくって、今でもスキンブルの歌がぐるぐる回ってます。
私・・・いつからこんなにキャッツが好きになったんだろう。
前はそこまで「好き!」とは思ってなかったんだよね(笑)。
だけどー行けば行くほどまた行きたくなる!
そしてものすごく元気になる!

えへ。またチケット取っちゃった♪
また行くぞ~~~☆


<キャスト>
グリザベラ・・・早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン・・・秋 夢子
ジェニエニドッツ・・・石倉康子
ランペルティーザ・・・石栗絵理
ディミータ・・・レベッカ バレット
ボンバルリーナ・・・遠藤瑠美子
シラバブ・・・南 めぐみ
タントミール・・・高倉恵美
ジェミマ・・・増田朱紀
ヴィクトリア・・・千堂百慧 
カッサンドラ・・・大口朋子
オールドデュトロノミー・・・石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ・・・田島亨祐
マンカストラップ・・・西門宇翔
ラム・タム・タガー・・・福井晶一
ミストフェリーズ・・・岩崎晋也
マンゴジェリー・・・武藤 寛
スキンブルシャンクス・・・石井雅登
コリコパット・・・入江航平
ランパスキャット・・・春日貴弘
カーバケッティ・・・松永隆志
ギルバート・・・龍澤虎太郎
マキャヴィティ・・・片山崇志
タンブルブルータス・・・齊藤 翔
スポンサーサイト
    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/896-ec6f5f9c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
