strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
久々に買ってきました、グラフ・・・☆
さえちゃんのサヨナラ特集なのですね~。
未だにさえちゃんが退団しちゃうんだ・・・っていう実感がわきません。
いつまでもさえちゃんの宝塚の舞台が観れるような気がしちゃって・・・
それにしても、表紙もそうですが、さえちゃんのお写真、どれもこれもと~~っても綺麗で見惚れちゃってます。
“ステージヒストリー”のページは、懐かしい昔の舞台写真が載っていて。
さえちゃんっていうと、私的にはやはりベルナルドとかチャムガかなぁ~。(とか言いつつも、チャムガは生では観てないのよね・・・)
あぁ~あの頃のWSSをもう一度観たいなぁ~・・・
(↑かなり浸ってます。ルン♪ルン・・♪)
そしてエリザベートのトーク♪

なんか、みんなとってもいいお顔して映ってますよね~。思わず一人でにやけちゃいましたよ、私。ふふふ。

ここ。相手が男役だと・・・ってお話は笑っちゃいました~。
別にごっついって言ってるんじゃないよ、と言うさえちゃん。ははは!
「カメラのフラッシュが肩から落ちてしまうのですが、あさこさんはどうされてました?」と聞くきりやん。あさちゃん、肩幅がねぇ~~。

とっても和やかな雰囲気が伝わってきて、心温まるトークでした。


それから“Dress Press”にはあさこさんが登場。
とっても綺麗で、ドレスもとてもよくお似合いですよね~。
鏡の間のお衣装、私、これ大好きなんですよ。
「私が踊る時」の場面の衣装もとても豪華で素敵ですよね。
いつも肩のリボンが可愛いなぁ~って思ってみていたのですが、胸元のパールもすごく素敵なんですね。
今度観にいった時にチェックしてみよ~♪
このページを見ていたら、次回観劇のときは、イヤリングなんかも見てみたくなっちゃいました。
観劇のときは、見逃さないようにじ~~っとあさこさんを見てるつもりなんですけど、全然見てなかったりしてるものなんですね。

次のページは水さんが・・・!
私も甘いものが大好き~!一緒だぁ~!とかなり喜んじゃってますが(笑)。
読んでいたらハーゲンダッツのアイスが食べたくてムズムズしてきちゃいました。困った・・・(爆)


昨日はせっかく観劇して、感想を思いっきり書こうと思っていたのに、今読み返してみたらろくなことを書いてなかったですねぇ。すみません・・・
PCしながら寝ていたのか?って思っちゃいました。とほほ。
スポンサーサイト
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/90-0d64fe4c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
