strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんなの見つけて、楽しんでおりました。

ミュージカル俳優からのラブレター

mihoちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた芝清道です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもmihoちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はmihoちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってmihoちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもmihoちゃんのことが大好きです。

今は鈴木涼太と付き合ってるって、石川禅に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月23日18時にキャッツシアターで待ってる、ずっと待ってるから。

芝清道より



・・・笑える~!
芝さんからのお手紙(笑)。
でもごめん。涼ちゃんとは別れられないよー。
だから手紙は捨てます。
キャッツシアターには行かないからねぇ(笑)。



他にも色々あったけど。
タカラジェンヌさんって男役さんだと「俺」とかって言うのね。
笑える~~~。


宝塚歌劇OGからのラブレター

mihoちゃん

mihoちゃんに初めて会ったのは宝塚大劇場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
mihoちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもmihoちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
絵麻緒ゆうや和央ようかが、mihoちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はmihoちゃんの事を想い続けてるよ。
mihoちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

稔幸



で、これはノルさんからだったので、嬉しくて載せちゃいました。
ノルさんには・・・手紙を一度だけ書いたことがある。
マフラーはあげた記憶はないな(笑)。
っていうか、何故私は3度も振ってるわけ?分からん。
ずっと前から振り向いてんじゃん(笑)。



ってわけで、元気がないときはこんなことしてると元気になれたりします。
ね。うふふ。
スポンサーサイト
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/904-a39a11bf
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
