strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
私にも花粉症がやってきちゃったかもー。

くしゃみがすっごい!
鼻水もタラー。
そして目がかゆい。

あーーー病院へ行ったほうがいいのかしらぁ。

そういや頭痛もその後ずーーっと続いててね。
しょっちゅう頭痛薬を飲んでいたんですよ。
これも・・・花粉症の症状ってやつなのかしら。

おまけに倦怠感なんかもあって。
このダルさには本当まいってます。
何にもする気にならないし、物事すべて悲観的にとらえちゃって。
(あ、これは私自身の問題なのかも!?)

花粉症で悩んでる人たちの辛さが少しずつ分かり始めてきました。
辛いね~この季節、本当イヤになるの分かるわ~。

そんなこんなで、観にいこうと思っていた舞台のチケット取りも「めんどっちぃな~」みたいになっています。
あんなに行きたい!って思っていた舞台も「別に行かなくてもいっか」って思ったりしちゃってね。
このままだと本当に行かないことになっちゃうかも~。

それはそれでいいのかなぁ。


そういえば母から電話があったんですよ。
「何か舞台観にいこうよ!LKとかキャッツとか。」
って言ってたの。
もちろん母がチケ代出してくれるって言うのよ。
うちのバカ息子も連れてってくれるって!

だけどー私ったら。

めんどくせ~

・・・って気分になっちゃって。
あーーーホントにどうしちゃったの~~~。

その後ねずみさんとこに行こうって話にもなったんだけど。
もちろん全部出してくれるって。
なのにー・・・

めんどくせ~

母もあきれてました。
私も自分自身にあきれちゃったわ。

やばいね、このままだと。あはは・・・
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/909-3c9360f3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
