strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
今日はバースディですね。セナさんの。
おめでとうございます!!!
ミーマイ公演中、みんなにお祝いしてもらったのかしらん。
そして「めでたい歳でもないんですけどね」って今年も言ってるのかしら(笑)。

ずっとずっとこの日は忘れないですよ~、私。




そんなわけで、来月のスカステのラインナップ見てきました。
来月・・・まとぶんお披露目特集~!!!ぉぉぉーーー。。。
実感がまだない私なんだけど。

・・・そして「舞姫」をもう放送するんですかいっっっ。
ちょちょ・・早くないっすか?
確かに良い作品なので、放送してほしいな~なんて思ってはいましたが。
それにしたって、この前東京公演が終わったばかり。
もう少し間あけてもいいような?


今日はエイプリルフール。
な~んのオチもないこの日記。
あ、宙組さんがもうすぐ始まりますね。
観にいく?観にいかない?
私は・・・いきますよ~~~。

はっはっは・・・
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.05 Sat 08:38  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん
4月1日、あさこさんのお誕生日ちゃんと覚えてらしたんですね(笑)
今年は大劇ミーマイ公演中でバースデー総見があり、行ってきました。

出ではイベントがあり、みんなでハッピーバースデーを歌った後
「今年も沢山のハッピーがあさこさんに訪れますように!」って
掛け声した後、なぜかヤクルトで乾杯(笑)しました。
で、あさこさん、今年もおっしゃってましたよ。
「めでたくもないんですけどね」って!!
いや~毎年のこのキメ台詞聞かないと、お祝いした気がしないです(爆)

で、肝心の舞台ですが
あさこさんのビル、ほんと~~にステキです!!
思いきりおかしくて、でもとてもカッコイイ、あったか~いハートが溢れるビルですよ~。
宙組だけでなく(はっはっは。mihoちゃん、わかりやすすぎます)
月組も観ましょうよ~。

あさこさんのお誕生日  URL  Edit
2008.04.05 Sat 21:18  |  miho #-
>るいさん
こんばんは~!

ムラまで行ってらしたんですね。
バースディ総見だなんて、なんて素晴らしい企画なんでしょう♪
みんなでお祝いしながら観れるなんて、嬉しいですね。
あさこさんも嬉しかったんじゃないかしら。

で、やはりキメ台詞、言ってましたか~!(笑)
久しぶりにこの台詞、生で聞きたいな~。

そしてそして。
舞台のほうも、すっごく素敵なようで~~~。
東京公演が楽しみです。
でもチケット取るのが大変そう・・・頑張ります。
え?宙組さん??
こちらもチケ取りが・・・(え???)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/912-75061135
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
