strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔人」  ・・・観にいきたかったのに、春休み真っ只中で観にいくのを諦めちゃった舞台。
時々検索かけて感想なんかを読んだりしてたら、行かなかったことをものすごく後悔なんかしちゃったりして。
スパっっと忘れることにして、さー次は何を観にいこう!?なんて計画練ってたりしてたんですが。

コレコレ!!!!

「パコと魔法の絵本」

ねねね。
原作「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」が映画化されるんですって~!
今年の秋(9月13日)に公開とのこと。
そこに上川さんがお医者さまで出るとか!!!

きゃ~~~!!!

主演に役所広司以下、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬 亮、小池栄子、劇団ひとり、山内圭哉、國村 隼、上川隆也というありえない程の超一流豪華キャスト。

って紹介されています。

絶対映画館行くぞ~!!!
ってか、上川さん、あれにもこれにも出るもんだから、訳分からなくなっちゃいそうよ。

今度の日曜はドラマ「猟奇的な彼女」だしね。
こちらは・・・韓国映画を見たんだけど、かなり前なんだよね~見たの。
チャ・テヒョンとジヒョンちゃんだっけ。
ジヒョンちゃんが電車の中でオエオエ~ってしてたのがすっごく印象的だったかな(笑)。←そこかよ!!!

話はそれちゃったけど、マジで「パコと魔法の絵本」楽しみっす。
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/920-0cf4e33e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
