fc2ブログ

strawberry time

 
28
 
GW・・・も普通にお仕事があるって考えただけで落ち込みそうなmihoちゃんです。
あぁーーーありえん。マジでありえん。

・・・って今日明日のことしか考えられない毎日なのに。
上川さんったら、来年の4月ですか!?
舞台主演の発表がありましたね~。

わーいわーい!!!
嬉しいね~。ホント嬉しい。

だ け ど ・・・

どこまで私を貧乏にさせるんじゃー!!!
これだからGWだって関係なく仕事に行かなくちゃいけなくなるんだ。

ま、頑張る力がわいてくるから、それはそれでいいのか。あはは。


ってわけで、2009年4月。東京芸術劇場で。
大阪は5月かな。

「その男」
原作・・池波正太郎
脚本・・鈴木聡
演出・・ラサール石井

他の出演者はまだ分かりません~。


さっきね、「その男」って!?って思って検索かけたんだけど。
「わが男」なんて検索していた私。おいおいー。ダメだね自分。

さて。明日も仕事だ。
頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト



    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/927-20e79793
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード