strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
オペラ座の怪人、日本初演から20周年を迎えましたね。

おっめでと~~ございますぅ♪♪

四季のHPにもその様子がUPされていて、愛しの高井さんが写ってるお写真も載っていました。
この表情からすると、相変わらずカテコで無表情だったような気がしないでもないですが(笑)。
あぁーーー大阪、行きたかったなぁ。

でもいいんだもん。
だって私、今日はキャッツ観てきたから。るんるん。
そう。本日マチネ、キャッツシアターへ行ってきました♪
職場の人と一緒に観劇してきたんですよー。

いっや~楽しかったぁ。楽しすぎて、かなり現実逃避・・・
はぁ。今こうしてパソちゃんしてるってのもイヤだし、息子に話しかけられるとイライラするし、
明日のこと考えちゃった日にはもう~~~。
キャッツって楽しいんだけど、観終わった後がいつもイヤなんだよねぇ(笑)。

なーんて。ホント贅沢なこと言っちゃってます。すみません。

職場の人もすっごく楽しんでくれたみたいでね。
超楽しかったーって大喜びしてくれて、私もすっごく嬉しかったです。
また一緒に行こうね~!!!


・・・で、私ったら、やっぱし今日もマンカスばっかり見てたかも。
福井さんも素敵だったわぁ~~~!
なんていうか、あの体格だし、あの素敵な声だし、とにかく目立つし、
そしてカッコいいし。
マキャヴィティにやられちゃったときなんて、私が慰めにペロっとしに行きたかったわ(意味不明・・・)。
あぁーーー思い出すだけでニンマリです。
し か も ♪
今日はマンカスと握手ですよぉ!!!!!
こんな幸せはありませんね。ハイ。
あの握手の感触が忘れられなくて~とろけそうです。

でも家に帰ってきて、すぐ手を洗っちゃったんだよなぁー。
はあーーーーー。

今日は高倉さんがボンバルリーナだったんですね。
顔、ちっちぇーーー!
あんなちっちゃかったか???
でもスタイルは相変わらず抜群なので、すっごく目立ちます。
思ったよりもセクシーさがなかったかな~なんて思いましたが、タントとはまた一味違っていいですね。
一緒に踊っていたディミータ増本さんも良かったです。

シラバブ久保田さんもいいね~!
歌声もとても良かったし、すごく純粋な感じが伝わってきてね。
最後グリザベラに手を差し伸べるときなんて涙出そうになっちゃいました。

奥田さんもね、孤独な感じがすごく演技で伝わってきまして・・・
休憩のときにトイレに並んでたら、後ろから「奥田さん、超いい!!!」って聞こえてきて、思わず「うんうん」と頷いていました(笑)。

ヴィクトリア千堂さんも良かったです。
こんなにヴィクトリア注目したのって初めてかも!?
月明かりの下でのダンスはいつもすごいなーキレイだなーって思いながら見てたんだけど。
それ以降、あんま見てなかったかもなんですよ、私。
もっちろん、ダンスがすごくキレイでね。
いや~~いいっすねぇ~。

マンカス以外は雌猫ばっかり見ていたのね、今日は。

まだ数回しか観劇したことのないCATS・・・
一回一回大切に観劇してるつもりなのに、全然以前の舞台を覚えてないみたいなの。
私って本当ダメね~・・・
いや。まてよ。
もしや。このCATS。
観る席によって印象が随分変わる?

・・・うん。うんうん。そーなんですよ。
席によって、目に入る猫ちゃんたちが違うかも。
不思議~!
それがまたこの舞台の面白いところなんだろうな~って思います。

・・・あはは。何を今更ね。


で・・・なんていうか、今日の・・・うーーーん、びみょーって感想なんだけど。
やっぱ書かないでおいたほうがいいかな。
デュト様とか。タガーとか。
ひょ~~~!!!書いちゃってるし。

っつーか、前回観にいったときの福井さんのタガーの印象が強くて、スンラたんがあまりに・・・
いんですかね?あれで。
もう少しどうにか・・・
デュト様もねー最後の場面とか、飽きちゃって。
初めてですよ、飽きちゃったなんて。
歌声がね、どうも・・・なんですよ。



あーーまたキャッツ観にいきてぇ~!
今度はいつ行こう。
計画立てなくちゃ・・・♪



<キャスト>
グリザベラ・・・奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン・・・秋 夢子
ジェニエニドッツ・・・鈴木由佳乃
ランペルティーザ・・・石栗絵理
ディミータ・・・増本 藍
ボンバルリーナ・・・高倉恵美
シラバブ・・・久保田彩佳
タントミール・・・原田真由子
ジェミマ・・・増田朱紀
ヴィクトリア・・・千堂百慧
カッサンドラ : 間尾 茜
オールドデュトロノミー・・・青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ・・・田島亨祐
マンカストラップ・・・福井晶一
ラム・タム・タガー・・・金森 勝
ミストフェリーズ・・・金子信弛
マンゴジェリー・・・田井 啓
スキンブルシャンクス・・・劉 昌明
コリコパット・・・入江航平
ランパスキャット・・・春日貴弘
カーバケッティ・・・松永隆志
ギルバート・・・龍澤虎太郎
マキャヴィティ・・・片山崇志
タンブルブルータス・・・齊藤 翔
スポンサーサイト
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/928-e11f88f5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
