strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
水曜日。ね・・・もう一昨日です。
上川さんが「てっぱんしゃべっチャオ!」のゲストで出演されてましたね~。
水曜日って言えばキャッツ観にいってたじゃ~ないですか、私。
なので録画しておいたんですよー。

だけど・・・
GW、その後は日曜日しか休みがなさそうだったんで、見る時間がないかもーなんて思ってたんです。
そしたら。何だかお休みが増えまして・・・
今日も明日も出勤しなくてよくなったんですよ~。
なーんてラッキーな♪


上川さん、かなり緊張してるみたいなことを言ってましたが、ダイジョブダイジョブ!
手が震えてるのも言わなきゃ分かんないし(笑)。
手が冷たいのだって、触れられないから分かんないし(笑)。
「使いものにならない」なんて言ってましたが、ホント大丈夫っすよ。

それにしても、あーーーっという間に終わっちゃった。

なんで役者を目指したのか、とかって話は前に聞いたこともあったから知ってましたが。
「北の国から」がすっごく好きだったってのは初めて知りました~。
なんか、語らせたら熱すぎてついていけなくなりそうなくらい 好き そうでしたね(笑)。
んで最終回を未だに見てないらしくって・・・
そっかーネタばれねぇ。
私も大嫌いです(笑)。(のわりには、このブログ、当たり前のようにネタばれしてますけど。)

で、やっぱりTBSだし「猟奇的な彼女」なわけですよ~。
確か昨日は谷原さんがゲストだったしね~。猟奇的週間か!?
(ってか今日は誰?)
で・・・上川さんが出てるところはもう撮影が終わってるとか!?
   ・・・そうなのねー。
前回の放送は見ました。
次も・・・一応予約はしておきましたが~。
ちょーーーっと迷ってるんですよね。見続けるかどうか。

だって忙しくて時間がないんだもん。あはは。


それから「ウーマン・イン~」の舞台宣伝もありました!!!
恵さんが「絶対観たほうがいい!」みたいなこと言ってましたよ~。
ふっふっふ。楽しみだぁ~~~♪♪
スポンサーサイト
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/929-38d4196c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
