strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
オペラ座の怪人・・・大阪で開幕して、1年が経ったんですねぇ。
あれから1年かぁ。早いなぁ。
私は結局2度しか大阪に行けなかったんだよなぁ。
おまけに高井さんにはお会いできなくて・・・
そのトラウマからか、今後大阪に行く気にはどうしてもなれなくてねぇ。
こんなにもお会いしてないと、高井さんのファンなのか何なのか分からなくなってきちゃってね~。
高井さんが調子良いのか悪いのかも分からないし、元気なのかも分からないし。
(誰か情報くれ~!)
たまには東京の舞台にも出てくれないかしら。
っていうか、マシューはどうしちゃったのかなぁ。
期待はしてないけど、やっぱり出ないのかしらねぇ・・・


そうそう。先ほどオペラ座のキャストを見てきたら、
今週は佐野さん&沼尾さん&北澤さんなんですね!

沼尾さんのクリスティーヌ、久しぶりじゃないですか!?
いっやぁ~~~ん。

観てぇ~~~~!!!
大阪行きてぇ~~~!!!


でも!
キャッツも観にいきたいのよん。(病気か!?)
チャオマンカスに福井タガー。スンラガス。
熊本ジェリロも見てみたい。

そして・・・岸さんスキンブル・・・って。
岸さん、ラウルやっててそのまま猫だなんて、お疲れさまだわね~。


うーーーむ。今週は無理だなぁ。行ける日がない。
とほほ・・・
スポンサーサイト
    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.10 Sat 00:47  |  seto #6/jltLeo
高井さん、私が拝見したのは3月なのですが、お元気そうでしたよ♪
今度遠征される時は高井さんでありますよう、心から祈っております。

今週オペラ座見てきました!!
沼尾さんは初めてだったのですが、すっっっごく良かったです!!!歌もお芝居も素晴らしくて…感動しました。北澤さんもとても素敵でしたし、見るたびにどんどん佐野さんに惹かれてしまい…今では完全に惚れてます(笑)
今まで観劇した中で佐野さん&沼尾さん&北澤さんの組み合わせ、一番好きです^^

四季で遠征はほんと勇気いりますよね…。実は私も来月、佐渡さんがキャスティングされると勝手に予想して(笑)「異国の丘」を見に遠征したいなぁと思ってます。(美しさに惚れ込んですっかり佐渡さんファンな私)
キャストがハッキリ決まってる宝塚は恵まれてるんだな~と痛感している今日この頃です(笑)

長々と失礼しました~^^;
これからもmihoさんの観劇感想、楽しみにしております♪♪
こんばんは♪♪  URL  Edit
2008.05.10 Sat 20:39  |  miho #-
>setoさん
うわ~~情報ありがとうございます!
高井さん、お元気そうだったんですね~~。
良かったぁ。
次回遠征、なんだかんだ言いながらも考えていて、年内にもう一度くらい行けたらいいなーなんて思っています。
次回発売の9月以降~チケット取れたら行こうかな・・・

ところで沼尾さんのクリスティーヌ、観られたんですね!
羨ましいです~~~。
沼尾さん、すっかり私の中ではグリンダになっちゃって・・・(笑)
素敵なキャストで観劇できて、良かったです。
佐野さんファントム、熱いですよね~私も大好きです!

「異国の丘」ですか!!!
佐渡さん、ホント美しいですよね。
ぜひぜひ東京にいらしてください♪
きっと・・・佐渡さんであることを祈ってますね~~☆
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/931-67c345c3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
