strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
息子が鍵をなくしちゃいました。
・・・ったく。あれだけ絶対に無くすなよ!って念を押したのに。
滅多に鍵を持たせることってないんですが、たまたま持たせたんですよね~昨日。
で、無くしたことに気付いたのが今日の夕方。
・・・もっと早く気付けよ~!!!って感じよね。
(相変わらずダメ母なんで・・・)

息子と散々探しましたが結局見つかりませんでした。
もしや学校で落としたんじゃ?って思ってね。

嫌がる息子に学校に電話させました。

そしたらさ~電話に出たのが去年の担任の先生で。
その先生、すっごく怖いのよ。
だから息子も固まっちゃってねぇ~~~。

そんなもんだからすぐ私とかわったんです。
そしたら先生・・・「特徴は?」なんて聞いてきまして。

キーホルダーをつけてたんですが、そのキーホルダーが・・・

いつぞやのセナジュングッズ。
「Jun Sena」のロゴが入ってたんですよ~。

でも恥ずかしくってそのロゴのことは言えませんでした。

「ローマ字でちょこちょこって書かれてまして・・・」なんて意味不明な説明をしてたら、
電話を切ったあとに息子に
「セナジュンって書いてあるって言えば分かりやすいのに!」なんて言われちゃいました。

っつーか。お前のせいで鍵がなくなったのに!何を言い出すんじゃ!!!

もう鍵は見つからないだろうなぁ~。
セナジュンのキーホルダーがなくなっちゃってショックだわ。




・・・えぇ!?鍵の心配じゃないのかっっ?
    19:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/938-00e896ce
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
