strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
オサちゃん、少しずつ今後の活動が分かり始めてきましたね!
コンサートやDSも気になるけど、女優としての活躍がとっても気になる~!
来年、海外ミュージカルに主演予定って・・・!

女優デビューしちゃうのね~♪

私の中ではまだまだ素敵な男役さんなので、「女」になるってのがどうも想像つかないのよね。
歌だってあの男役としての素敵なボイスじゃなくて、「女」としての歌声になるわけよね。

いっや~ん。楽しみだわ~~。


ところで。昨日の日記に書いた鍵・・・

今日、学校から帰ってきた息子が持って帰ってきましたよ。
落し物として、担任の先生に渡ったようで。
特徴を言ってあったから、我が家の物だって分かったみたいでね。

ふぅ~~~本当に良かった。

息子に「セナジュンって言わなくても大丈夫だったねー」って言ってやったわ。
そしたら「セナジュンって恥ずかしくて言えなかっただけでしょ」なんて言われちゃった。

最近ホント生意気だわ。



あら。久しぶりにオサアサ話になったわ~(笑)。
共通の話題じゃないけどさ・・・あはは。
    21:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.05.24 Sat 21:30  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、こんばんは!
本当に久しぶりのオサアサ話ですね。なんかなつかしいな~。
オサちゃんが退団しちゃってる今、オサアサって?みたいな人も
出てくるんでしょうね~。

mihoちゃん、セナジュンのキーホルダーまだ使ってらしたんですね。
セナジュンと言えば・・昨日からミーマイ東京公演が始まりましたよ!
あさこさんのビル、とってもかわいいです。
mihoちゃん、1回は観劇されるんですね。
また感想をアップしてくださいね。

・・・っていうか鍵みつかってよかったですね(笑)
オサアサ話  URL  Edit
2008.05.25 Sun 21:26  |  miho #-
>るいさん
こんばんは~!

東京公演、始まりましたね。
るいさんも忙しい毎日を送られてるのかしら?
体調には気をつけて、頑張ってくださいね。

セナさんのキーホルダー、大きさもちょうどよくて何気に気に入ってるんですよ♪
見つかって本当良かったです。

・・・そうですよね~。
オサアサって?みたいな人がそのうち出てくるんでしょうね。
オサアサって響きが懐かしい♪
あの頃のこととか、素敵な思い出も懐かしいな~なんて、
過去のことをふりかえってみたりしちゃいました。
ありがとうございます!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/939-469046bf
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
