strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
相撲界では朝青龍と白鵬が・・・!
これってどう思います?
連日ニュースでやってるのを息子と一緒に興味津々で見ていました。
横綱の品格っていうのを、以前朝青龍問題で色々とやっていましたが、果たして今回のことって世間的にはどうなのかしら・・・なんて思っちゃいます。
最初、北の湖理事長は朝青龍を擁護して白鵬だけを批判していましたよね。
あれにはビックリしましたって。
その後喧嘩両成敗・・・ってことでお二人に厳重注意ってことになりましたが。
でもね~相撲もスポーツじゃないですか。
それだけお互い勝負に賭けてて、熱意があったともとれるわけですよね。
あんまり相撲のことは詳しくないんで、そんな私があーでもないこーでもないって言うのはやめたほうがいいのかもですけど。
でも、こういうことがあってもいいと思うんですよね。
土俵だからこそ、睨み合いで終わったともいえますし。
考えようによっては横綱の品格はあったと・・・思うんですけどね~。


で、話は全く変わりますが、来年ですよ!そう3月ですよ!
これまた素晴らしい対決が待っております!!!
(結果は分かってますけどねー・・・って。どういう意味!?)

「ムサシ」です。はい。
井上ひさしの新作、蜷川演出の舞台。
宮本武蔵に藤原竜也くん。小次郎に小栗旬。
うーーん。ライバル対決ってわけではないか(笑)。

我が家から遠いさいたまでの公演ってのがちょっと難なんだけど。
白石さんも鋼太郎さんも出演予定みたいなので、これはちょっと頑張ってチケット取りをしなくちゃ!と今から意気込んでおります。

っていうか~チケットたぶん取れないよね。
今から諦めちゃって、どうしようもないな~~。
頑張るぞ~!!!


今日は本屋へ行ってきました。
「Top Stage」パラパラ見てきましたよー。
ふふ。本でも藤原くん♪
もうすぐ「かもめ」ですものね~。
演出家によってお稽古の仕方の違いがあって~みたいなことが書かれていました。
役者さんたちも本当大変よね。

そんでもって「異国の丘」秀隆は荒川さんなんですね。
荒川さんのインタビューも載っていました。
荒川さん、誰がやるんだろうね~って言ってたほど、自分がまさかやるとは思ってもみなかったんですって。
四季のHPでもお稽古風景がUPされてましたね。
まだの人は早速見にいってみて下さいね~!
スポンサーサイト
    19:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/944-ecceead8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
