strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ちょっとちょっと!!!
『太王四神記』をやるって、すごいじゃないの~~~。

って、私ったら、本気???
本気でそう思う???
韓ドラファンの友達に即行メールしちゃったわ。
そしたら「ドラマとは別物のおとぎ話って思えばいいんだよ!」だって。
そっかそっか。

ヨン様の役をまとぶん、彩音ちゃんは・・・

って考えると、少々さぶいもんね。(ごめん、ファンの人・・・)

あとは小池先生が演出みたいなので、とりあえず頑張ってくださーいってところかな。

実は私、この話 つまんなくって途中で挫折しちゃったのよね。
韓国ドラマの歴史ものは大好きで、どれもほとんどはまっちゃって寝不足になるほどだったんだけど、太王四神記はダメだったんだよねぇ・・・


でもって、座席料金やらも変わるみたいですね。
なんていうか・・・友会会員だと500円引き(平日夜公演対象ってこと?)で、でもSSは割引なし???
だけどSSもSも値段が上がってたよね。
ただでさえ観にくい劇場なのに、それを値上げだなんて。
友会もやめちゃったことだし、ますます高い席で観ようって思わなくなっちゃうわ、私。
新座席種のPDFが今見れない状態なんだけど、これもどうなってることやらねぇ。
予想としては、きっと金儲けに走ってそうな・・・

っていうか、客が入らないから値段を上げて利益を出そうってことかな。って思っちゃったんだよね。
宝塚は割りと良い席から売れてくからね。
それにしてもキッツーーーー!


それから年間10興行化・・・っていう発表もどうかと思いますよ。
ジェンヌさんがますます忙しくなるんじゃ?


最近の私はこの劇団に関して文句ばっかり言ってるようですが・・・
やはりこの発表も文句ばっかりになってしまいましたねー。
本当はもっともっと書きたいことがイッパイなんだよね。
だけどかなりの毒舌になってしまいそうなので、やめておきます。


それにしても・・・この劇団、今後どうなってっちゃうんでしょうね。
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/946-6089a4cc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
