strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
最近はさ~何を観にいっても、そのときは楽しいんだけど・・・
次の日仕事に行くと余韻も何もなくなっちゃってたんですよねぇ。
なのに!
日曜日に観にいったヤンさんのFEMALE・・・まだまだ余韻に浸っています。
すっごく素敵なダンスコンサートだったなぁ。

何でこんなにヤンさんが好きなのか、考えちゃいました。
ヤンさんって踊ってるときとMCなどで素に戻ったときとのギャップがまたいいですよね。

日曜日のコンサートのことを思い出しつつ・・・
出演者さんたちの紹介の場面のことでも書いてっちゃおうかな~♪

まず最初に紹介されたのが後藤さんだったかしら。
「ふるなと言わんばかりですが~」なんて言いながら、後藤さんが喋ってくれるような質問の仕方をしていたのが印象的でした(笑)。
後藤さんがそれに答えたら「喋った!」なんてすかさず突っ込み入れるヤンさんも素敵~♪
私が観たのは千秋楽だったんだけど、前日とかはどうだったのかしら。
喋らなかったのかしら?(笑)

それから宮内さん。
彼とは11年ぶりの共演!ってことで。
本家よりもいい声してる!ってはっきり言っちゃうヤンさんも好き!
そんなこと言っちゃいけないけど~私もそう思うから~(笑)。
本当に素敵な歌声でしたものね。

そしてチャーリー。
昨日も書いたけど、今何してるのかな~って電話をして、出演しないかお誘いをしたみたいなんですよね。
ヤンさんが宝塚から卒業するのを見送って、そのヤンさんが自分の退団公演の振付をしてくれて、見送ってくれて、何て温かいところなんだろう・・・って目に涙いっぱいためてお話していたチャーリー。
「ヤンさんのファンの人には本当に申し訳なく・・・」ってチャーリーったら。
そしたらヤンさん「いやいや私じゃなくて、あなたでしょ。うちのファンはいいのよ」って(笑)。
ヤンさんのファンだけじゃなくて、チャーリーのファンだってたっくさん観にきてたと思いますよ。
チャーリーが出てきたとき、何しろ拍手がものすごく大きくて、ホントに会場全体が温かく包まれていましたから。

そして、ミュージシャンの紹介もあり、音楽担当でもあり、キーボード&オーボエの笠松さんとのトークもとても良かったです。
笠松さんとは昨年長崎での銀河鉄道でもご一緒したとか。
とっても良い関係なんだな~って思いながらお話を聞いていました。

そうそう、間奏の曲が何て曲か分からなかったんですが、素晴らしかったです。

昨日ちょろっと書いた赤いドレスが・・・って場面。
客席内を色っぽく歩いてきてくださったんですよ~。
ヤンさんが通った後は独特な香りが漂ってきて・・・(香水なのかなぁ~?)
その香りひとつもヤンさんのこだわりの演出なんだろうな~。
なーんかそのことが忘れられなくてね。
やっぱりあの場面が好きなんだろうなぁ。
あの髪型、煙草を吸う姿、色っぽい目つき、そしてセクシーなダンス。


そんなわけで、ヤンさんの次の舞台は・・・
来年1月にある「宋家の三姉妹」ってのなのかしら。
それまで何かやるのかしら。・・・何もやらないのかしら。
気になるところですが。
「宋家~」も楽しみしてようと思います~♪


・・・うんうん。ヤンさんのファンで良かった!!!・・・ね。
スポンサーサイト
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/952-00cc815a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
