strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
昨日息子に買ってあげたのがこの本。

4062850044オズの魔法使い 新装版 (講談社青い鳥文庫 77-2)
りとう よういちろう 松村 達雄
講談社 2008-03

by G-Tools


結構細かい字でさ。
ページ数も結構あるから、読み終わるのに何日もかかっちゃうかな~なんて思っていたんです。
昨日はイヤイヤ読んでたから、もしかして途中で挫折ってのもありか?なんて思ったりも。
そしたらね。
今日、全部読んじゃったんですよぉ。
もうびっくり。
ってか、はぇ~よ、読むの!!!

でもね、すっごく面白かったとのこと。
そりゃ~良かった!

なーんだ、オズの魔法使いって変なおっさんじゃーん。
悪い魔女は水にとけるって、あまりに簡単にやっつけられちゃってつまんないのー。

など色々言ってました。

そしてウィキッドが早く観たい!って言うの。
嬉しいやら・・・(笑)
そんなわけで、ウィキッド本を出してきて、これでも見てて!と息子に渡したら、思った以上に真剣に読んでいました。

ウィキッド観たら何て言うかしら。それも楽しみだわ~♪
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/958-48753b43
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
