strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
上川さんは夏の舞台で見れるからいいや~って感じで「猟奇的な彼女」は2話くらい見たら本当に挫折していました(笑)。
一度挫折しちゃうとまた見ようとは思わないものね。

で、今クールのドラマは「ラスト・フレンズ」と「アラフォー」だけ見てました。
ラスト・フレンズはね・・・長澤まさみちゃんと錦戸くんの演技のイマイチさにイラっと感でいっぱいになっちゃってね。
挫折寸前!だったんですが、勝手に樹里ちゃんを主演にしながら見ていたので(笑)どうにか最後まで見ることが出来ました。

アラフォーは楽しく見ましたよ~!
ゆりちゃんのやってた緒方先生のキャラが何よりも好きだったわ~。
ゆりちゃんも毎度毎度いい表情いい演技するのよね。
良い女優さんだわ~。
ゆりちゃんのミーマイは生でもビデオでも見てないんだけど、どんなんだったんだろうな~って今更ながらに気になっちゃってます。

それにしても、なんでアラフォーがこんなに面白かったかって!?
見る前は、実はそんなに期待してなかったんですよ。
だけど、登場人物に共感できるところがたくさんあってね・・・
特にやっぱり同じような立場の瑞恵がね。
自分も主婦なわけで、瑞恵を見てると「うんうん」って思えちゃうのよー。
何年間も子育て&主婦業をやってると、パートで仕事にでるのもすごく大変なものよね。
私も仕事に出始めたときはそうだったなぁ~。
というか、仕事する前は、このまま何もしないでいいの?って焦ってた部分もあるし。
でもいざ仕事を始めたら、何年間も子供のペースで過ごして生活していたせいか、体が動かなくってね。
動きが鈍すぎて「遅い!」とか、覚えが悪すぎて何度も怒鳴られたっけ(笑)。
今でもマイペースは抜けないからテキパキ仕事ができるわけじゃないけどさ。
それにさ。家事をおろそかにしないように、とは言ってもなかなか難しいもんよね。
私なんて、家事なんて超テッキトー。両立なんてできないもーん。
って、最初から家族には諦めてもらってます。

ま、そんなわけで、次クールはどのドラマを見ようかしら・・・♪
スポンサーサイト
    17:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/961-ec4d25d1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
