strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
さっき、映画『パコと魔法の絵本』のCM見たんですよ~。
きゃ~~~なんでこんなに興味をそそられるのかしらん。
面白そうだわ~~~!
特にやっぱり上川さんが!!!(笑)
CM見ただけで上川さんに爆笑しちゃった~あはは。
最近さっぱり映画館はご無沙汰なんだけど、これは絶対観にいくわ~。
ってか、本当は観たい映画が色々あるんだけどね。
疲れ果てて、水曜レディースデイは家で死んでるんですよね。
こうして気がつきゃ観たい映画はテレビ放送されるのを待つことになるんでしょうねぇ。
ちなみに私、レンタルは一切しない派なもんで。
(んなことどーでもよいか。)

で、上川さんったら。
時代劇スペシャル『柳生一族の陰謀』ってのに主役、柳生十兵衛役で出るんですねぇ。
テレビ朝日系列だそうで、秋に放送予定とか。
いったいい撮影するんだろか。
忙しすぎやあ~りませんか?
夏のウーマンの後は11月にも舞台があるでしょ。


11月の舞台、そろそろ発売するわよねーきっと。
は~~~私、こんがらがっちゃいそうよぉ。

    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/962-7f14a648
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
