strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
今日の公演で7000回ですよね。

キャッツ7000回!本当におめでとう♪
すごいよね~7000回って。
1から7000までなんて普段数えたことってないじゃない。
100まで数えるのがやっとなのに、よく7000回も数えたもんだなぁ。
この前なんてさ、息子の習い事の当番で参加人数を数えなくちゃいけなかったんだけど・・・
40人数えるのですら間違っちゃってたんですよー私。
え?38?39?・・・40もいる??ってね。
だから間違えずに7000も数えてるのはすごすぎです。
・・・って。そういう問題じゃなくって。
7000回も公演してることがすごいんであって。
ホントにホントにおめでとうございますっっっ。

私さ、記念誌が欲しいんだよね。
だけど7000部しか出ないって、すぐ売り切れちゃうのかな。売り切れちゃうよねーきっと。
しばらくキャッツシアターとか行く予定ないし、四季劇場へ行く予定も当分ないし。
みんなこの写真集って買うのかな?
うへぇ~~~しょうがないね、あきらめましょ~。くすん。

そういや昨日の朝、NHKの番組で生中継(?)やってましたね。
誰もいない劇場の中を、アナウンサーが立ってました(笑)。
ステージには「6999」の数字が並んでてね。
番組は2分半くらいの短いものだったんだけど、7000回になるのね~って実感しちゃったわ。

今後も達成記念の特別カーテンコールとかもやるみたいでしょ。
うーーーん。観にいきたいけど・・・飯田ガス観たいけど・・・我慢・・・だよなぁ・・・
8000回、10000回へと向けて・・・って公式にも書かれてたから、次回でいいや。我慢。
・・・って何じゃそりゃ。
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/963-f31bf4cc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
