strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
うたのおねえさんを辞めてから、最近あちこちの番組で見かけるようになった しょうこおねえさん。
可愛いんだか天然すぎて意味不明なんだか、つかみどころがないのが魅力的なんだか、よく分からないところがまたまたいいですね~。

「ごきげんよう」にも出てて、小堺さんも何度もぶっ倒れてましたね。

うたのおねえさんをやってるときは、決まり事が多かったとか。
海外旅行はいけない、とか、恋愛はダメ、どか・・・
その中でおかしかったのが横断歩道の斜め渡り?赤信号で渡ってはいけない?・・・だっけ?
どこで子供たちに見られてるか分からないものね~。
あ!おねえさんもやってるんだったら僕も赤信号で渡る~!って幼稚園くらいの子だったら言いそうだもん(笑)。
宝塚時代に厳しい上下関係なんかを学んでとても勉強になったとも言っていました。

宝塚時代って言えば、やっぱりベルばら2001のエトワールを思い出しちゃうんだけど。
「プラハの春」のときの子役も印象的でね。
声が特に印象的で、どこから声出てんだ~?なんて思ったんだけど、今の素のしょうこおねえさんの喋ってる姿を見てると納得出来ちゃうかな。
いや~おっとりしてるよ・・・ね。
私の友達にはあんな感じの人がいないから分からないんだけど、周りにいたら面白いだろうなぁ(笑)。
言うこともかなり天然だし、・・・あれって本当に素なの?
それとも作ってるの?
うーーーん。分からん(笑)。


今日はねーゴルフ見ながらまったり過ごしています。
この時間、超眠いんだよなぁ。
でもやっと最終組がきた!!!岩田くんガンバレ~!!!
    14:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/967-b109e9b1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
