strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ニュースで流れましたね~。(多分昨日も流れていたっぽけど、見れなかったのよね・・・)
各組主演男役さんが揃うと、どこを見ていいのやら・・・
カッコいい~ぞぉ~!!

で、何を書いたらいいのか分からない(笑)。
まっつ探しもしました。
まっつ、本当にとっきどき映ってましたけど、やっぱり素敵だわぁ~☆
もっとね、アップでまっつだけを追ってほしい!なーんて思っちゃうんだけど。(それは無理だわよね~。とほほ。)

それから水さんね。もうね。やっぱ素敵です。
もちろんオサちゃんも。YOSHIKIさんの音楽を歌われていましたけど、また再びあの歌を生で聞ける方がいるのね・・・羨ましい・・・きっと劇場に響き渡るんだろうなぁ。(想像だけだと、どうもストレスが溜まるんだけど。くすん。)

うぅ~ん。ムラまで飛んで行きたいっっ!
スポンサーサイト
    10:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.05.01 Sun 21:02  |  すみ #JalddpaA
大劇場行きは断念しましたが、東京のライブ中継を見てきました。
今年は、1部はブロードウェイ名曲集、2部は宝塚世界めぐり。

実際に大劇場へ行った友人からは、「こじんまりとしてた」、「若者の活躍が少ない」、「歌謡ショーみたい」といったぜいたく(?!)な感想を聞きました。

中継で見ていた私には、歌っている人の顔のアップが多く、舞台全体が映らないので、「こじんまりとした」という感じはあまりしませんでしたけどね。
「歌謡ショー」というのは否めないですけど。

私が一番感じたのは、わたるくん、コムちゃん、水さんのお歌が随分うまくなったなぁと言うこと。
「歌謡ショー」でもいいじゃん!

まっつ&そのかちゃんは、私が意識していたからか、後ろによく映っているような気がしました。宙組さんの下級生と並ぶと小さいけど、決まってましたよ!

水さん&かなみちゃんは2回ほど組んで歌い踊る場面があり、2部の「もう涙とはおさらばさ」(「小さな花がひらいた」より)で、手を取り合うところでは、「あ~、これでもうこの二人がこのような形で組むことはないんだなぁ~」とちょっと寂しい気になりました。

最後は全員で「心の翼」を大合唱。
「テンダーグリーン」って上演時は、「宝塚的ではない」とかなり批判されたというようなことを聞いていますが、今、こうやって最後に歌われるなんて、おもしろいですね。

樹里ちゃんは別格の扱いで、最後のフィナーレでもエトワールをされていました。ちょっと退団オーラが出てましたね。
東京でTCA  URL  Edit
2005.05.01 Sun 22:14  |  背ノ順 #l.HremGI
mihoちゃ~~ん
TCA 観てきました。

おささんの「世界の終わりの~」は mihoちゃんの想像どおり(笑)劇場に響きわたるすばらしい歌声でした。

出演者全員の「心の翼」
昨今のいろんな出来事を思い
私は 何度も涙が 溢れてきました。

そして まっつ♪
バックダンサーでデュエットで踊るとき 相手娘役は しなちゃんでした。
とっても 素敵なカップルに 見えました☆

TMP音楽祭と言われていたときから 知っている私(^▽^;) やはり 「愛読者大会」というものを 期待してしまって もうちょっと コミカルなシーンがあっても いいかな?って 思っていましたが なかなか どうして 
2部は 宝塚オリジナル曲ばかりだったので これを 聴くには やはり TCAで ないと・・・と 歌のオンパレードに 私は 大喝采でした。
TCA  URL  Edit
2005.05.01 Sun 23:25  |  miho #-
すみさん、背ノさん、ご報告ありがとうございますっっ!
すっごく嬉しいです~♪

が、すみません・・・
東京でライブ中継をやっていたのを私、知りませんでした。
(うわぁ~言っちゃった~。本当は知らなかったことを内緒にしようと思ったのに~・・・)
ライブ中継のいいところは、やはりリアルタイムで、しかもアップで楽しめるところですよね。

背ノさん、生で観れたなんて羨ましいです。
その感動をおすそ分けしてくださってありがとうございます☆
オサちゃんの歌、響き渡っていましたか~♪

まっつ&そのかちゃんや水ちゃん&かなみちゃん、「心の翼」など、見所満載な感じだったのですね。
いつかスカステで放送ありますよねっ!
放送されるのが待ち遠しいです。
その前に、明日のニュースでダイジェスト(やりますよねっ!もうやった?)を見るのが楽しみです♪
ご報告ありがと~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/97-aa388ec1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
