strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日って祝日だったんですねー。
普通に仕事に行ってきちゃってるから、普通に平日だと思ってて。
普通にキャストチェックなんかもしてて。

・・・!!!

おぉ~久しぶりにファントム村さんだぁ!
なーんて思ったら。
昨日のキャストチェックしてみたら昨日も村さんで・・・

おっと!祝日じゃね~か・・・なーんて思ってね。


でもでも!
佐渡さんがグリザなんですよぉ。
これってこれって・・・いつから?
昨日は早水さんだったみたいで。
もしや今日から???
きゃ~~~~気になるじゃないのぉ。
あのメイクしてる佐渡さん。どんな感じなの!?

いや~ん。キャッツ行きたい~!!!
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/977-97d336e3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
