strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
静岡まで行ってきました~!意外と近いのね、静岡って。
日帰りで大阪行くのよりも全然楽チンだったわ~。

昨日も飲み歩いてしまって、おぇおぇ~ってやってたせいか、今日はどうなることかと思ったんですが。

・・・美女と野獣、すっげー面白かったぁ!
もしも東京きたら通っちゃいそうだよ~。
仙台も行きたいくらいだもん。
いや~~なんでこんなに楽しいの~♪

セットも豪華だし、衣装もとっても素敵だし、
音楽も良いし、ショー的な部分もあって楽しくって、
それでいて笑いもあって、心が温かくなる場面もあって、

もうね。全部つまってる感じなんですよ。私が観たかったものが!!!
ちょっと興奮しました(笑)。

大好きな場面は1幕ガストンが酒場で歌う場面。
あそこは超楽しかったぁ~!
それから 「ビー アワ ゲスト」も楽しかった♪

ビースト佐野さん
いや~ん佐野さん♪めちゃくちゃ可愛いじゃん。
佐野さんのクルクル変わる表情を見ていると、怪獣なのに全然恐く見えなくなってってね。
そのうちなんて愛くるしいの~?なんて思えてきちゃうの。
我儘で自分勝手で、すぐに癇癪を起こす野獣が、少しずつ愛を知り、相手を思いやる心を持っていく姿を佐野さんはすごく上手く演じていましたね。
野獣から王子様に一瞬にして変身するときは、どんな仕掛けなのかすっごく気になりましたが・・・(笑)
良かったねーーーって思えるような作品です。

ベル西さん
西さんも!なんだか気付けば可愛く見えてきちゃって♪
ちょっとね・・・演じてます!みたいなところも無きにしも非ずなんだけど。
「ビー アワ ゲスト」とかすっごく楽しそうで可愛かったわ~。
ガストンに対してもっともっとイヤな態度しちゃえ!!!って思ったんだけど、今思えば、ベルはそんな女性じゃないんだわよね~。
私だったら・・・って思っちゃったんだけど、性格ワルの私とはちと違うんだった・・・(笑)

ガストン野中さん
最高~!今日は野中さんデーでした!ってくらいはまっちゃいました(笑)。
息子が「ガストンが一番カッコよかった!」って言ってました(笑)。
ま、息子の好みってちょっと変わってるから何とも言えないんだけどー。
カッコいいって言うのとは違うんだけど・・・出てきた瞬間ツボっちゃって、もう~私大変だったんですよ。
ってか、あの村はおかしな村だよね。
だってあんなガストンが女性たちには人気があるってのか?みたいな。
その女性たちがガストンの胸毛を引っ張ってるときのガストンの表情が良かったねー。
・・・って。そんな場面なんてあったっけ?
私の妄想だったか?・・・ってかそんな妄想、イヤだってばーーー・・・
野中さんは悪役!なんだけど歌もOK踊りもOK。すっごく一生懸命♪
飛び散る汗がナイスでした。

ムッシュー・ダルク寺田さん
ガストンよりもツボりました(笑)。
なんで誰も笑わないの?
もうおっかしくってどうにかなりそうでしたよー。
っていうか、寺田さんはどこで何をしててもツボです。ヤバイです。大好きです。

他は・・・
バベット有永さん
かなり贔屓目です。みなこちゃん可愛かったぁ~!
ちょっとあの胸よせは無理があるだろ!と思いましたが(笑)可愛いから許せちゃうわ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やばし。眠い。
・・・まだまだ書きたいこともあるんだけど、明日にします。





<キャスト>
ビースト・・・佐野正幸
ベル・・・西 珠美
モリース(ベルの父)・・・松下武史
ガストン・・・野中万寿夫
ルミエール・・・百々義則
ルフウ・・・遊佐真一
コッグスワース ・・・青羽 剛
ミセス・ポット・・・竹原久美子
タンス夫人・・・秋山知子
バベット・・・有永美奈子
チップ・・・川良美由紀
ムッシュー・ダルク・・・寺田真実
スポンサーサイト
    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/979-e04c3ddb
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
