strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
TCAダイジェスト、やってましたね~ニュースで♪
いつも朝はバタバタしていてゆっくり見れないんですけどね。
TCAが流れている時は手を休めてじと~~っとTVにへばりついていました(笑)。
記憶大なのがまっつでしょうか~~~☆
おぉぉぉ!!まっつだぁ~~!!と思わずニンマリ♪
でもですね~その他があんまり記憶にないんです。
えぇ!?私、見てないのかな?おっかしいなぁ~。
水くんだ♪オサちゃんだ♪とか思った記憶が断片的にあるんですけどね。
とほほのほ。って感じですよね~。

そのうち全部、放送してくださいませね、スカステさん♪
ところで、今日は息子があまりに「おたまじゃくし」の話ばかりするので、途中で宝塚の話を振ってみたんです。(なんつー母じゃ・・・)
私「あさちゃんさぁ~・・・あ、あさちゃんって分かる?」
息子「うん分かるよ。あさちゃんってオサちゃんのに変えた人でしょ」

・・・何を言ってんだ?我が子よ・・・

そしてまた「おたまじゃくし」の話をしだしたのよね。
悔しいのでまたあさちゃんの話題を振ってみた。

私「あさちゃんの顔って分かる?」
息子「(かなり面倒臭そうに)うん。分かるよ。オサちゃんみたいな顔でしょ」

・・・!!
一体アイツの頭の中はど~なってるんだ!?



そしてその後、またおたまじゃくしの話を延々と聞かされたのでした。
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/98-41d00c8e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
