strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
昨日はとっても涼しくて過ごしやすい一日だったのに、今日はまた夏に逆戻りでしたね~。
こういうのってとっても体に堪えませんか?
私ゃ~今日はヘロヘロで、夕方はバタンと倒れておりました。
ようやく今頃の時間になって復活!!!
ちょこっと涼しいような風が吹き込んできて、少しだけ幸せ・・・なような・・・

ま、明日はまた暑いだろうし、火曜日だし、再び倒れちゃうんだろうけどね。


今日、ポストに「ソング&ダンス」のご案内の封筒が届いていました。
ひぇ~~~!
今月チケット発売だったじゃん。忘れてたよぉ~。
おまけになんも考えてなさすぎの私なので、いつ行こうか行けるか分からない。
ふぅ~。面倒になってきちゃって、観にいくのやめちゃおうかなんて思ってるし。
ダメね~実はジーザスも面倒になってきちゃって、行かなくてもいいか、なーんて思ってて。
この活気のなさはなに~~~???

なーんて言いつつ、きっとチケットこそこそ買うんだろうなぁ。あはは。


今週は、「夢から醒めた夢」を観にいく予定です。
お友達と、お友達の子も一緒に行くんだぁ~。もちろんうちのバカ息子も一緒です。
これで息子の夏休みのイベントは終了。良い思い出になるといいなぁ~♪


そーんなわけで毎日盛り上がっていたオリンピックもようやく今日は少しだけ解放されています!
大好きな柔道にレスリングが終わっちゃったからねー。
他の競技は結果だけ~って感じで、日本を応援してることに変わりはないんだけど、他にもやりたいこと、やらなきゃいけないことがイッパイだからさぁ。
そして高校野球も終わっちゃいましたね。
高校野球って、負けたほうがすっごく可哀想で、泣いてる姿とか見るとこっちまで泣けてきちゃうからあんまり好きじゃないんだけど。
仕事中もずっとTVが高校野球なのですよ~。
見ざるを得ない!!!
・・・つーか仕事しろよ!ってか。

さーて。今週も頑張っていきましょう~♪
スポンサーサイト
    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/988-ee46ec8f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
