strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
スカステ6月のラインアップ見ましたか~!?

もう皆さん知ってますよね~。
はい。相変わらず情報遅くってすみません・・・
まっつが出演する番組ですよ~!!

JURIの“それってどうなの!?”
蘭トムくんとまっつが登場です!スカステサイトのあのお写真は・・・(爆笑)
写真見てるだけでも笑っちゃいましたよぉ!
もう今からすんごく待ち遠しくて、倒れちゃいそうです~~☆

NOW ON STAGE
花組・東京宝塚劇場公演「マラケシュ・紅の墓標」「エンター・ザ・レビュー」/出演:春野寿美礼、ふづき美世、樹里咲穂、愛音羽麗、遠野あすか、未涼亜希
ってなことで、こちらもぐふふのふって感じですね。
見逃さないようにしなくっちゃ!

NAKED CITY(東京特別・千秋楽)
これは今月の放送ですが、万が一見逃しちゃったら、6月頭に放送。(ま、今月見逃さないようにすればいいのですが・・・)

TAKARAZUKA 美の旅人たち #8 未涼亜希
これはスカステニュースで情報ゲット。
絶対に見逃せないですよぉ~!!
その他にも注目すべき番組がたくさん!

『Dance Soul(ダンス 魂)』「高翔みず希・鈴懸三由岐・舞城のどか・桐生園加」 も楽しみですし、宝塚こだわりアラカルト は紫ですよぉ。紫といえば、何を思いだすだろう・・・と、レヴュー誕生の~なんて思っていたら、お写真が載っていました。他に何かあるかなぁ~ちょっと思い出に浸ってみよ~♪

今月は「飛鳥~/絢爛Ⅱ」見逃したらダメですよ~~。ふふ。

それにしても、来月はまっつ月になりそうで、今からワクワクです。きゃぁ~楽しみ♪
スポンサーサイト
    08:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.05.06 Fri 18:52  |  すみ #JalddpaA
まっつが、それってどうなのに登場?!
うわ~、楽しみ!面白そう~。

以下は、上記内容とは関係ないような、あるような話題です。すいません。
(BBSの方が良いのでしょうが、あさちゃんで盛り上がってるところには申し訳ないので・・・でもここだと、mihoさんしか読んでくれないかも。)

3日から昨日まで大劇場に行ってたんですよ。宿泊は宝塚ホテル。昼は観劇、夜はスカステ。出が遅くても大丈夫。スカステ見ながらホテルで待機。どっぷり宝塚漬け生活を堪能してきました。
思っていた以上に幸せ~って感じでした。

大劇場では「ゴールデンウイークスペシャル」と題して、幕間に抽選会がありました。その抽選のお手伝いをしてくださる方が、おいしい人ばっかり!

私は3回観劇したのですが、5月3日の午前が蘭トムくん、4日午後が朝夏まなとくん、そして、5日がまっつ!
プレゼントは、キャトル販売のクリアファイル、トップサイン入りパンフ、そして、なんと、抽選会を手伝う生徒さんが選んだもの!

蘭トム君は足ツボマッサージ器(だったかな?)、まーくんが腕時計、まっつがワインでした。

司会の方が、まっつに「何故ワインを選ばれたのですが?」と聞くと、まっつ「これを今晩、家に帰って飲みながら、今日の舞台を思い出していただこうと思って。」と言われていました。
その他、Q:健康上気をつけていることは?A:睡眠(でも5~6時間くらいとか。司会の方に短いですね~と言われていました。)
Q:休日の過ごし方は?A:ドライブ(お好きなようです。)など、結構、お話してくれてうれしかったです。
こうやって文章にしてしまうと別におもしろいことは言われていないのですが、ほんわかした雰囲気と客席に語りかけるようなお話し方をされるので、ほとんど席を立たれる方がいなかったんですよ。

追伸:5日の楽屋入りのこと。宙全ツのお稽古のため、和央さんも花組さんの入りと同じ頃に楽屋入り。
お立ち台の方から、急に歓声があがり、誰?どうしたんだろう?と思っていたら、たかちゃんが鯉のぼりを持って登場。ちょっと照れてて、可愛かったです。
上記話題と関係ない?!  URL  Edit
2005.05.06 Fri 21:45  |  miho #-
すみさん、こんばんは♪
ご報告ありがとうございます~~☆
上記話題に大いに関係あり!です!!全然オッケーですよぉ。
それってどうなの!?は必見ですよ~。
見たらまた感想を記したいな~なんて思っています。

GW、宝塚満喫されてこられたようで♪
お疲れ様でした。
私もそんな生活を一度でいいからしてみたいかも~。へへへ。
「ゴールデンウィークスペシャル」という企画をされていたんですね。
知りませんでした~。
しかも蘭トムくんや朝夏さん、まっつがお手伝いとは・・・!!
ヨダレもんですねぇ。じゅるるっっ。
ワインを飲まなくても、ご飯食べながらまっつを思っていますよぉ~☆なーんて。
いいなぁ~ワインかぁ。
今宵はまっつと一緒にドライブする夢でも見ながら布団に入ることにします(笑)。

5日は子どもの日でしたものね~。
たかこさん、こいのぼりを持って登場だなんて!聞いてるだけで可愛らしいです。
まっつぅ~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/99-409d0711
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
