strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
涼しいを通り越して寒いかも?なんて思えた今日。
あの暑さからようやく解放されて、ホッと一安心です。
オリンピックもね、私の中では終わった!なんて言いながら、ソフトボールが面白くって。
昨日の金メダルは本当嬉しかったですね~。
おめでとう!!!
2012年のロンドン五輪では競技種目からはずされちゃうけど、その後は再びまた五輪に戻ってきてくれる事と願っています。
そして今日は野球!・・・と思ったら。
あまりに ・ ・ ・ なんで途中で寝ちゃいましたよ。
息子が一生懸命見ていましたけどー。よくあんな試合見てられんな~なんて思っちゃったわ。
ま、おかげでよく寝れまして(笑)。
昨日はかなり頭痛で死にそうになってましたが復活です!

そういや母、水曜日はキャラメルボックスを観にいったんですって。
面白かったって言ってました。
かなり前の方で観てきたようで、るんるんでしたよ。
観難かったっていう贅沢な文句も言ってましたけどね・・・
いいなぁ~。私も観たいな~。
そして、*pnish* の土屋くんが出てた!って 喜んでました(笑)。
劇団員より客演か~~!!!(笑)
クリスマスツアーは一緒に行こう!と誘われたので、12月、キャラメルの舞台を観にいく予定を入れたいな~なんて思っています。
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/990-3727618b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
