strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
最近全然四季のチケットを取ってなかった私。
この前の「ソング&ダンス」もね~パソちゃん開いて、公演一覧まで開いたのに、そのまま消しちゃったんですよね。
そう・・・結局取らなかったんだ。
だってさー誰が出演するか分からないし。
公演が始まってから、観たいと思ったら行けばいいか~みたいな。
ま、そんなときは、ほとんど観にいくことはないんだけどさ(笑)。

で、気付けば四季のチケットが1枚も手元になかったりもしてて~。
あーーー私、とうとうここまで来たか・・・(どこまで~!?)なんて思っちゃった。


そんなわけで、久しぶりにチケット参戦してきました!
そう、ジーザスでっす。

横須賀にくるからね~。
夜公演なんだけど、うちから近いからさ~。
仕事の日だけど行けちゃうかな~って思って。

それにしても・・・ソング&ダンスのときはすぐに繋がったのに、今回30分もかかちったよ。
かなりイラついちゃった。もうやめようかと思っちゃったもん。
おまけにお金ないのにS席取っちゃった。
横須賀の劇場って上のほうはすっごく観にくかった記憶があってね。
バルコニーとかになったら最悪かも~って思ったら絶対に1階がいい!っていう私なりの拘りがお金よりも勝ってしまった・・・

そんで新百合も取ろうかと思ったんだけど・・・
うちから遠いからさ。悩んで悩んでやめちゃった。
キャストが分かってればね~もう少し気持ちも入り込めるんだろうけどさ。
分かんないからなぁ・・・


そういえば最近四季のサイトにもいってなかった私だったんだけど。
赤毛のアンを、12月にまた自由劇場でやるんですね。
12月は既にいくつか舞台を観にいく予定が入っちゃってるから観にいけるか分からないんだけど。
高井さん、出るかなぁ?
・・・って。まーだ言ってる、私。
だって大阪まではどうしても行けないんだもん。
高井さん、マシューをやってくれたらな~・・・


さーてと。家事でもしよっかな。
    10:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/995-27935a84
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
