strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今朝は早く目が覚めたので、昨日届いたアルプをパラパラめくってみました。
これと言って気になる記事はなかったんだけど(笑)。
楽屋の窓から・・・ウィキッドのカンパニー編だけは読みました。
こういうの好きなんですよね~。
気になる日記は「猿日記」如未ちゃん。(贔屓だから~とかじゃなくてね。)
すごいね~すごいよ!如未ちゃん!!!
私はまだまだ猿の区別はつかないもん(笑)。
そして。「目」がすべてを語るって!!!目の輝きが人それぞれ違うって!!!
そんな発見をした如未ちゃんは素晴らしいと思う。
思わず、自分はいつもどんな目をしてるだろう、って考えちゃった。
考えても自分の顔はいつも見れないから分からないんだけどさー。

そういえば話は全然違うんだけど・・・
昨日、職場の男の人に「mihoさん、今まですっごく話しかけづらかったんだよね~」って言われちゃったの。
私の醸し出すオーラについていけないらしい。(うん!?)
時々ね~そんなことを言われるんだ。
今の職場では、私は話しかけられなければ話さないからさ。
結局今回みたいに何かのきっかけがなければほとんど話すことはないのよね。
職場で見た限りでは、そのスタッフはなんとなーくチャラチャラしてて、仕事はしないし、他の人との会話を聞いてもアホっぽくって、あんまり好きじゃなかったんだ。
でも普通に話してみたら、ものすごく繊細で一生懸命で、チャラチャラは見た目だけだったんだな~なんて思っちゃった。
人は見ためで判断しちゃダメってことよね。
(でもあんま仕事はしないけどね・・・笑)

だから。
普段から「目」を見て会話することを心がけたいな~なんて思っちゃった。
(すげーこじつけっぽいけど。)

やっぱり「目」なんだよ。ね。如未ちゃん♪
    09:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/996-ca16a6ef
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
