strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
うーんと。
これはどこのチャンネルなんだろう。
よく分からないんだけど、夕方TVのチャンネルかえてたら まっつが映ってました。
(調べた!多分チバテレビだろうと・・・)

花組公演、もう終わっちゃったんだよね~。
ショーのまっつを見てたら、思った以上に笑顔で踊っていたので驚いちゃった。
こんなに笑えるようになったんだねぇ(笑)。
そんなまっつを見に、劇場へ行きたかったわ。

・・・にしても派手ね。
ギラギラしてて、見てるほうも疲れそうなショーだったわ。
踊ってる側も大変だったような感じだけどさ~。
中詰めの衣装なんて、まっつがあんだけすごいんじゃ、まとぶんはどんだけ~!なんて思っちゃった。
今の私にゃ想像すらもできないわ・・・(笑)


宝塚のホームページ、随分前に変わったでしょ。
前に開いたときに、すっごく重くって、あれから見にもいかなかったの。
で、昨日だっけかね。久しぶりに開いたのよ。
そしたら大伴さんが退団しちゃったとか。

あの書き方って、もしかして発表してなくて急にやめちゃったってことなのかな。
ってことはもしかしてもしかして。
大階段下りてもこなくって、挨拶すらもなしってやつ・・・?

って思ったら、何だか妙に寂しくなってきちゃいました。
何かあったのかしら・・・なんてことまで考えちゃうわ。
大伴さんのファンの方々だって、ショックだったんじゃないかなぁ。
あれだけ上級生なわけだから、昔から応援してきた方たちなんて・・・ねぇ。

大伴さんの思い出っていえば、むかーし まっつを追いかけ名古屋に行ったとき。
あんだけ前に座ったくせに友達とオペラでまっつを追いかけてたの。
ショーだったかな。
大伴さんの後ろで踊っていたまっつを相変わらずオペラで追い回していた私たち。
そんとき何故か勘違いしちゃった大伴さん。
私たちにたっくさんウィンクしてくれてね~。(勘違いは私たち・・・?笑)
・・・って、そんなのが思い出だなんて、失礼な!


そんなわけで、来週あたりにでもスカピン観にいってきます。
星組さんって2006年ベルばら以来だわ~!
スポンサーサイト
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/998-641b5d2f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
